自分はドラゴンボール世代。
同じまたは近い世代の人達にはわかるはず。
あの漫画で、
一番の衝撃を与えたキャラクター。
俺・ダイスケ共に『ナッパでしょ』って結論。

指2本で街は吹き飛ばすわ。

ふん


天津飯の腕は吹っ飛ばすわ。
驚愕


チャオズの自爆でもよゆーですし。

インパクト大でした。


昨日の夜は久々に同期と飲み。
恵比寿にある『チャオチャオ餃子』にて。


チャオチャオ


ここホントおいし~のね。
普通に飲むって感じなら最適!
餃子がご飯と合う合う!
ご飯とこんなにも合っちゃうんです。

是非いつか足を運んでみてはいかがかな。