自分はドラゴンボール世代。
同じまたは近い世代の人達にはわかるはず。
あの漫画で、
一番の衝撃を与えたキャラクター。
俺・ダイスケ共に『ナッパでしょ』って結論。
指2本で街は吹き飛ばすわ。
チャオズの自爆でもよゆーですし。
インパクト大でした。
昨日の夜は久々に同期と飲み。
恵比寿にある『チャオチャオ餃子』にて。
ここホントおいし~のね。
普通に飲むって感じなら最適!
餃子がご飯と合う合う!
ご飯とこんなにも合っちゃうんです。
是非いつか足を運んでみてはいかがかな。


