おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







先日は久しぶりに

新宿へ行ってきました!!ニヤリ




花園神社さんへ行って

癒されてから

目的地照れラブラブ








特別講師MIZUKIさんラブ

キラキラキラキラエネルギー

癒されました照れラブラブ




ちゃっかり2ショット

写真も撮ってもらっちゃいましたニヤリ




 




今回もたっぷり教えていただき

忘れないようにメモメモ鉛筆







毎日やることに追われて

1日が終わってしまうのですが

その中でこうやったらいいよー

と練習の仕方まで教えて

くれましたラブキラキラ




素敵すぎるおねがいおねがいおねがい

そしてなんといっても

お忙しい中お時間を取って

来ていただいたことに感謝です!!




MIZUKIさん会いたく

私も仕事お休みしました爆笑キラキラ

貴重体験をさせていただき

ありがとうございます目がハート




MIZUKIさん触られた

おでこはなんだかくすぐったく

ふわーっと開いていく

感覚ニコニコ花




 




とっても不思議でしたウシシドキドキ

楽しい講座でしたキラキララブラブラブラブラブラブ







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し