こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星






カードセッションについて

書いていきますウインクキラキラ



こちらの

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードハート龍







とってもとってもスゴイんです爆笑

どうスゴイのかというと

素敵龍さんたちが描かれて

いるのでそのまま龍さん

感じることできるラブキラキラ




そして龍さんからメッセージ

もらえるんですおねがいラブラブ

そのメッセージというのがとても

的確!!なんですゲラゲララブラブ



イベント出た際

みなさま最初不安そうなお顔

なのが終わった後はスッキリ

いいお顔になっていますラブ







素敵感想もいただいていますおねがい

モヤモヤ晴れました

と言っていただいたりウインク

自分の考えていることがクリア

なって一歩踏み出す勇気

いただけましたおやすみ

お客さまからの嬉しいお言葉ニコニコ




    
Hさん

Q1.セッションを受ける前は、どのようなことにお悩みでしたか?
A.お金のこと、引越し先のこと


Q2.セッションを受けた後、どのような変化がありましたか?
A.自分を信じて行動していきます


Q3.セッションを受けてご自身の「未来」に何か変化が起こる予感はありますか?

A.すべてうまくいく



Kさん

Q1. セッションを受ける前は、どのようなことにお悩みでしたか?
A.好きなことをやっていく上で
アドバイスが欲しい


Q2. セッションを受けた後、どのような変化がありましたか?
A.好きを貫いて良いよ安心できた


Q3. セッションを受けた後、どのような変化がありましたか?
A.良くなる


Q4. このセッションはどんな方にオススメしたいと感じますか?
A.安心したい人







匿名希望さん

Q1. セッションを受けてご自身の「未来」に何か変化が起こる予感はありますか?
A.自分で動かすことが大事だと
背中を押されたようで、前向きになれます



Q2. このセッションはどんな方にオススメしたいと感じますか?
A.なにかモヤモヤしている時に
おすすめです。
ヒントを得られるような感じです







毎回イベントの時に

お客さまからいただくお言葉

とても嬉しくとても励みになりますデレデレ




MIZUKI

龍さんからのメッセージ

心で受け取りあなたにわかりやすく

お伝えすることを

得意としています照れ




ぜひみなさま

セッション

受けてみませんか??ウシシ




ふんわりウイングカードセッションふんわりウイング

⭐️セッション内容⭐️

まじかるクラウンドラゴンクリスタルチャネリング
カードセッション

ふんわり風船星あなたに必要なメッセージを
お伝えします

ふんわり風船星龍さんからの言葉を私が感じたまま
お伝えします


ふんわり風船星zoom、対面ご相談可能です


zoom通常 30分 15,000円
→特別価格 30分 8,800円

対面通常 60〜90分 22,000円
→特別価格 60〜90分 15,000円


LINEのお友だち追加から
カードとご連絡下さいね
ウインク



お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し