こんばんは爆笑キラキラ

龍の姫☆MIZUKIです音符






今日は私
「MIZUKIってこんな人」
ということを改めて
お伝えします拍手おねがいラブラブ



私MIZUKIは
元々占いおまじない
大好きラブ
今でいうスピリチュアルなことが
大好きでしたニコニコ



小学生の頃
「消しゴムに緑色のペンで好きな人の
名前を書く」とか目がハート
めっちゃ懐かしいほんわかラブラブラブラブ
見られたり誰かに使われるとおまじないの
効果がなくなるので貸したりできない🤣



そして本格的にスピリチュアル
出会ったのは3年くらい前ですニコニコ
それまでの私は人の意見に
従うのが当たり前で
自分の意見なんてなかったし
言えなかった



それが無意識のため従っている
つもりがないんです
自分の意見もあったハズなのに
全部飲み込んでいました



でもそれが当たり前なので
特に苦しくないんです😅



スピリチュアル出会って
からは発見・リハビリの連続です笑い泣き
自分を癒すこともできるし
自分思っていること言える







過去生は光の国にいたニヤリ
あんなに信用してなかった龍さん






でも

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

出会って龍さんからの

メッセージまで受け取れるように

なった私おねがい

そのメッセージ聞いて涙

を流したり笑顔になってくれる方たち







仲間(先輩たち)もいて

とても素直なれていきました爆笑






仲間(先輩たち)からも
みずきは自分の意見を言える
ようになったねウインク
私の変化をとても
喜んでくれていますニコニコハート



スピリチュアル出会ってから
いろんなことが本当楽しく
なって生きるのがラクになりました



ちょっと頭がおかしくても🤣
そんな自分愛せるように
変わりましたラブ



やっぱりスピリチュアルって
スゴイおねがいキラキラ
いろんな気付きもできるように
なりましたピンクハート



いろんなことに
ありがとうございますチューです爆笑



お友だち登録はこちら
下差し下差し下差し

友だち追加