おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今日はヒーリングについて

書いて行きますねウインクキラキラ




私がなぜヒーラーになれる講座を

受講しようと思ったのか

それは

キラキラきちんとヒーリングできる

という自信が欲しかったからキラキラ







ヒーリングは目に見えないため

自分のエネルギーがどういう風に

出ているかわからないショボーン




そのためきちんと届いているのか

自信が持てなかった滝汗滝汗滝汗




もちろん前から

教えてはもらっていたおねがい

だけど自信が持てないえーん




そこでYUKIさんヒーラーになれる講座

をやるということで

きちんと習って勉強しよう!!

と思いましたニコニコ




ヒーリング講座を受けて

自分のエネルギーの感覚を

全身で味わうことができました照れ




パワーアップしたことを

みんなが気づいてくれることも

嬉しかったです爆笑キラキラ







私が使えるようになったのだから

あなたにも使えますウインクラブラブ

なぜそう思うのか

それは、小さい時から

“手当て”を自然としていたからですハイハイ




ぶつけて痛い時には

さすって痛みを和らげたり

お母さんに痛いの痛いの飛んで行けー

をしたりされたりウシシ

みんな持っている力なんですゲラゲララブラブ




講座を受けて変わったことは

イベントでも自信を持って

ヒーリングを行うことが

できるようになりましたウインク







お客様からの感想

うずまきキャンディ寝ちゃいそうでした

うずまきキャンディ光を感じましたキラキラ

うずまきキャンディとても暖かかったです

うずまきキャンディ癒されました

うずまきキャンディ涙が出て来ました

などみなさま感じていただいています




そして今回どうして講座を

開設しようと思ったのか!?

みなさまにこの癒しのエネルギーを

ご自身で体験してほしい

そしてみなさんへ届けてほしい

と思ったからですお願いキラキラ







私がお届けするヒーリング講座は

私自身が見えない・聞こえない・

感じないだったからこそ

どこがわからないのか?

どうすれば感じられるのか?

つまづくポイントはどこか?

1番体験して経験しているから

丁寧に教えることができるんですにっこり




最初からスピリチュアル能力が

あったわけではありません

後から開花したんですキラキラ音譜

その私だから伝えられることがある!




私と一緒にヒーリングマスターを

目指して

成長していきましょうニコニコスター

大丈夫ですおやすみ

安心してお話聞きにきて

くださいねニコニコラブラブ




 光のヒーリング講座





ふんわりウイングヒーラーになれる講座を受講したMIZUKIだからできる講座です


おすましペガサスヒーリング講座メニューおすましペガサス
ダイヤモンド結界の張り方
ダイヤモンド瞑想の仕方
ダイヤモンドエネルギーの出し方・感じ方
ダイヤモンドヒーリングのやり方
ダイヤモンドエネルギーの切り方
ダイヤモンドグラウディングのやり方
ダイヤモンドヒーリングの練習方法


乙女のトキメキ対面・zoom対応可能です乙女のトキメキ

月1〜2回(60分〜90分)
3か月くらい
その人にペースで決めていきますおすましペガサス


※zoomよる事前説明会をしています




お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し
ヒーリング講座とコメント入れてくださいねウインク