こんばんは照れ

光の国
から
やってきた






今日はzoom

龍さんの金脈を作る

セッションの日

でした爆笑キラキラ







最初に写真を撮らせていただき

とっても素敵な笑顔なのですがニコニコ

お顔出しはNGとのことなのが

残念ですえーん

私ブレてます笑い泣き笑







最初ヒーリングを流している時に

無音が気になってしまって驚き

途中で止めてしまったのですがてへぺろ

もう一度流す時には

2柱の龍さん

お互いの頭から入って

お金に流れて行く感じ

しました爆笑キラキラ




Sさまに金脈がきちんと

できますようにキラキラキラキラキラキラ

という思い

セッションさせていただきましたおねがい




ご感想もいただきましたニコニコ

龍さんがお札の中で遊んでるような感じがしました。

と言っていただきましたニヤニヤ

ありがとうございますラブラブ



2柱の龍さんがお互いのお金に

エネルギーを送っていること

きちんと感じていただけて

嬉しいですラブラブラブ



しっかりエネルギーが届いているので

これからSさま

金運爆上がりが楽しみですニコニコキラキラ




龍さんのパワーを受け取ってから

小さな出来事に気がつくかで

大きな金脈がつかめるかが

決まりますおやすみスター

ポイントもしっかりお伝えしますびっくりマーク




龍さんの金脈を作るセッション
モニターで募集中ですおねがい


モニター価格3,000円
限定2名様です
ラブラブ

LINEのお友だち追加から
ポチッと押して
「龍さんの金脈を作るセッション希望」
送ってくださいね
ウインク




お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し