こんばんは照れ

龍の姫☆MIZUKIですウインクまじかるクラウン


私の自己紹介ですおすましペガサス




おとといから言っていた夢の話ですが


私、赤ちゃんを産みました!!ポーンびっくりポーン


性別はわからなかったのですが、自分で


赤ちゃんを受け取ってるびっくりびっくりびっくり


産まれちゃったよ?と焦っている目


そこで目が覚めましたニヒヒ


出産してたんだけどニヤニヤハッという感じでした





昨日の明け方は、私が熱を出して点滴して


もらっている夢でしたガーン


疲れていたようですてへぺろアセアセ


赤ちゃんを出産する夢は吉夢だそうですニコニコハート


新しい自分に会えるんだそうおねがいおねがいキラキラ


確かに群馬県のイベント乙女のトキメキ


魔女の8番街まーけっとで、新しい自分に


会えたカモ爆笑ですラブ


それは、過去世リーディングをしてもらって


衝撃(笑激)を受けたから!!!!びっくり


下差し下差し下差しコレですおねがい



私は珍しく、記憶がないらしいですニヤリニヤリ


そして、星まで行ってもらいましたデレデレラブラブ
ドコの星だろう!?笑


地球人でも宇宙人でもなくポーンアセアセアセアセ


キラキラキラキラキラキラヒカリキラキラキラキラキラキラ滝汗


ん????????????


そして、その星で平凡に平和に暮らしていた


ようですニコニコただワクワクしないえー笑い泣き


そこで地球の噂を聞き、とても楽しそうおねがいキラキラ


と思ってきたんだそうですちゅー


なんだかすごくないですか?


人間1回目かしら???笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので感覚が少し違うみたいてへぺろアセアセ


自分の考えてることをわかってもらおうと


しない方がいいんだってえーニヤニヤ


そして考えることが苦手ショック
伝えることも苦手だったりします🤣笑


本当にそうです爆笑爆笑爆笑


考えるより感じろって思うチューラブラブ


まっさらでピュアだから素直に受け取れるウインク


ある意味才能だよと酔っ払い


やったー


嬉しいことも沢山言ってもらいましたラブ


先輩たちに伝えて大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひーちゃん先輩は私(MIZUKI)っぽいと言って


いました🤣🤣🤣


今日は長くなりましたアセアセてへぺろ


読んでいただきありがとうございます🤣








アップアップアップ締め切りは9/24(金)ですおーっ!




気になる方はこちら
下矢印下矢印下矢印




上矢印上矢印上矢印
からお知らせください爆笑ハート