こんばんは照れ


龍の姫☆MIZUKIですウインク


今日は先輩たちと一緒に9/28(火)


イベントの下見に行ってきましたおねがい


朝から羽🪶を見つけましたちゅーハート

アリさんが乗ってるデレデレ上矢印




下見の様子はまた報告することにしてニヤリ

今日は詳細を発表します!!!!


9/28(火)
キラキラ一粒万倍日+大安キラキラ

11時に新馬場駅北口
改札口集合爆笑

まず最初に軽食をとりますウインク
軽食後カードセッションおねがいキラキラ
*軽食代は別途ご用意ください🙇‍♀️

カードセッションの後は荏原神社へ⛩
ちょっとだけご紹介ウインク下差し

晴れてきていたのに白っぽくなってしまう真顔


次は品川神社へ⛩



まつぼっくりポーン大きくないですか!?ゲッソリ

私の手と同じくらいびっくり

ここでも人払いされていましたよちゅー


続いて蛇窪神社です⛩🐍

ここへはタクシーで行きます🚕

別途交通費もご準備ください🙇‍♀️

乗った人数で割り勘です❣️



ほんとにリーゼントの龍さんがいましたびっくりキラキラ
そして白蛇さんがとっっっても
可愛かったハートラブハート

下見の様子も少しわかっちゃいましたね笑い泣き

蛇窪神社⛩で現地解散となります照れ
解散時間は
15:00〜16:00ころを
予定していますウインク

ただ、ゆっくり見たり、混んでいたり
時間は遅くなることもあります🙇‍♀️

軽食なので途中でお腹が減ったら
当日ご相談ください照れ

臨機応変に対応出来ればと
思っていますニコニコ

解散は中延駅のそばですニコ
電車は地下鉄浅草線
東急大井町線ですウインク

今回は3つの神社さんを歩きますので、
歩きやすい靴と洋服で
お越しくださいねニコニコキラキラ

品川神社さんでは、お水を
持って帰れるそうなので
ご興味のある方は
空のペットボトルを持参して
くださいねニコ
詳細は現地でご説明します✨

初めての神社参拝イベント
なのに盛り沢山!!デレデレ

参加費¥5,000


4名さま➡️残席1名さま


ご質問のある方や
ご興味のある方は
こちら
ダウンダウンダウン



アップアップアップ
からお知らせくださいニコニコ

イベントの参加申込締切は
9/24(金)ですラブラブ

よろしくお願いします爆笑