こんにちはニコニコ


今日は自分のことを話そうと思います照れ音符


今まで直感や自分の感覚で生きてきましたハート


感覚に従ったハズが、、、少しズレていた


ようで滝汗アセアセゲロー


元旦那と結婚をして(後悔はしていません)


約4年前に離婚ニヤリそこから段々と自分の


感覚が戻ってきました爆笑キラキラキラキラキラキラ


今やっている会社員の仕事(約6年)ですが


なんでこの仕事をやっているんだろう。えー?


と思うこと数知れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな時に先輩が龍にハマり出し、それを


見たり聞いたりしていて、とても楽しそうおねがい


私は龍=神龍(ドラゴンボール世代ニヤリ笑)


怖いガーンとか、強いグラサン、悪いニヤリみたいな


の印象しかありませんでしたてへぺろアセアセアセアセ


でも、先輩が楽しそうにキラキラどんどん輝いて


いく姿を近くで見ていていいなぁーラブキラキラ


と思いました照れ音符


龍の印象も先輩のおかげで変わりました!!


私も先輩みたいに輝いてみたい!おねがい


と思っていたところ、


シルバーカード講座があると聞き


門を叩きましたニコニコハート


ですが、、、何度も断られ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夢でも先輩にお金がある場所を伝えている私笑い泣き


やっとの思いで講座を受講できることに


なりましたデレデレグッ


講座中から龍さんと交流ができるようになり


龍さんの色を感じたりメッセージを


受け取ったりできるように覚醒しましたちゅー


私のように、見えない、感じない、聞こえない


怖い。と感じるような人でもちゃーんと


覚醒できるんですよぉーおーっ!キラキラ爆笑爆笑爆笑


覚醒した龍の姫☆MIZUKI

よろしくお願いしますおねがいハート照れ



そんな私とお話したい方は

こちら
下差し下差し下差し





お友だち追加してくださいねウインクハート