こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







先日のお昼ひととき照れ







唯一1人で行けるお昼ニコニコキラキラ

ゆっくりしました爆笑




これウシシココアですゲラゲラドキドキ

コーヒー飲めません汗うさぎ

大人なったら飲めるように

なると勝手思っていましたうさぎのぬいぐるみ




ですがまったく飲めるように

なりませんでしたうさぎ

思ってた大人とは違うので

最初はビックリ滝汗でした




スタバ

たまーに行く新しい

ドーナツがあるおねがい

今回は紅茶味ドーナツ

でしたラブラブラブ




美味しかったですニコニコラブラブ

仕事場のそばにスタバがあって

良かったです目がハートキラキラ







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し