おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今日の次女剣道

一緒ママさんたち

お局会ニヤリ音符




先生から一緒の人たち

なのでモヤモヤ

発散させる笑い泣き




私たち厳しい中でも

頑張って来たよねおねがい

労う会でもあります爆笑




もちろん1番頑張っているのは

稽古をしている子どもたち

なのですがウインクキラキラ




今の新しい子どもたち

いろいろと思うところがある真顔




先生違うのでやり方など

変化があるのは当たり前なのですが

変わらないでいて欲しいなと思う

ところもある




難しいですよね汗うさぎ

なのでわかる人で集まって

そのモヤモヤ発散しまにっこり




数少ない私のママ友目がハート

こんな風に食事会ができることが

嬉しいですニコニコ




もう卒業してしまった

ママさんも来るので

会うのは久しぶりおねがいピンク音符

楽しみです照れハート







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し