こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今日はすっかりブログ存在

忘れていましたびっくりダッシュ




仕事終わりに思い出し

びっくりしながら

焦って書いておりますてへぺろ笑い泣き




それでも思い出したことに

えらい!!おねがい

思っておりますニコニコ飛び出すハート




ものすごく自尊心低かった

自分から考える

最近は自尊心高くなったなー

思いますラブキラキラ




自尊心低かった私から

生まれた子どもたち

なぜかとっても高いニヤリラブラブ




これはなぜだろうと不思議に

思いながらも

大きくちゃんと

伝わっているから

思えるゲラゲラハート




こんな変化嬉しいですニコニコ音符

まだまだ進化し続けますウインクピンク音符

今日もみなさまお疲れさまでした







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し