こんにちは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







先日久しぶりにピノ

買いました爆笑キラキラ

開けてびっくりびっくり

星ピノでましたーゲラゲララブラブラブラブ







こんな風に

星ピノ星ハートのピノハート

有名な話だと思いますがウインク




ピノが入っている受け皿

模様があるって

知っていましたか??




私は初めて知りましたニコニコキラキラ

今回受け皿

四つ葉のクローバー🍀

がありましたクローバーラブ







今までもあったのに

そのまま捨てていた可能性もガーン

四つ葉星ピノの登場でした照れ




めっちゃ嬉しいおねがいラブラブ

そしていいことがありそう飛び出すハート

みなさんもピノ買ったら

受け皿気にしてみて

くださいほんわかスター







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し