おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







先日の練習会続きです爆笑

ヒーリング練習もしました照れキラキラ




やはりが疲れていたようで

脳から肩にかけて

ヒーリングをしていただきましたおねがい




そしてひーちゃんからは

全然ひょろひょろじゃないよ!

エネルギー大きい飛び出すハート

と言っていただけて

嬉しいラブキラキラ








エネルギーを触ってもらっているる時に

後頭部ゾワゾワしました笑い泣き




寄せては返すように

感じましたニコニコルンルン




らぶちゃん丸ごと

包み込んでもらっている

ような感覚おねがいラブラブ







なかなか面白く不思議

感じでしたおやすみ

おふたりともありがとうございました音符







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し