おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







先日シルバーカード講座

練習会に行ってきました爆笑キラキラ

久しぶりの練習会ですニコニコ




Junくん卒業講座でした!ニコニコ

不思議ですねおやすみ

普段とっても人見知りなのですが

話を聞いていたので

初めましてな感じがしませんでしたにっこり







最初に私がカードセッションをして

そのあとJunくんにやって

いただきましたうさぎ







とっても素敵カード目がハート

過去・現在・未来

見ていただきましたニコニコ




試練がくるかもしれないそうですデレデレ

それでも怖くないのは

Junくん伝え方だと思います照れ




 




とっても笑顔キュート

Junくんウシシ

これからもますます

上昇ですねゲラゲラ音譜

卒業おめでとうございますニコニコ







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し