おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







先日、ドラゴナイト

キングをお迎えしてお家に

置いていたところ

長男キング触りながら

これ魚みてぇだなー

ドラゴンなのか







まじまじ言うので

そうだよ龍さんだよラブ

私の推しラブラブ

と言ったところ




龍とドラゴンは違うだろ

と言われ

私のはてなマーク??えー?




!?ドラゴン何が

違う???聞いてみましたゲラゲラ




すると長男

龍は玄関に飾ってある

表現が正しいかは

わからないけど

蛇みたいな

にょろにょろしたやつ




ドラゴンは背中に翼が

あるんだよ!!

と言うのですびっくり




だから全然違うものだそうびっくり

アニメをよく観ている長男なので

ドラゴン出てくるのだと

思いますうさぎのぬいぐるみ




そこでの表現が

そのようになっているのか

わからないですが

長男解釈があるかどうかニコ




なるほどなーと思い

話していて面白かったですウシシ




そしてドラゴナイト

って言うんだよと

教えたら

ほらーやっぱりドラゴンじゃん

得意気言っておりましたニヤリ




みなさん

ドラゴン違い

なんだと思います?



私は時に違いなどはないと

思っていたので

違いがあると思っていることに

驚きでしたニヤリ




今回調べず

感性尊重しようと

思いましたウインク音符







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し