おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今日から5月ですねウインク!

お天気イマイチですが

始め気分上げて

過ごしましょうね爆笑音符




さて最近は子どもたち様子

書いていることが多いですが

長女についても書いて行こうと

思います照れ




長女は最初定時制高校

通っていましたニコニコ

なかなか知らない人も

多いのですが、定時制

3年卒業するところと

4年卒業するところが

ありますにっこり




4年制定時だったのですが

途中通信転学しましたおやすみ

単位制のためやっぱり3年では

卒業は難しく4年卒業する

と決めて今高校4年生ですニコニコ




今年就職説明会

進路授業もあるようですうさぎ

就職する予定だそうですが

全然想像がつかないですね




まだまだ心配楽しみ

混ざり合いそうですが

無理せず頑張って欲しいです照れ







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し