こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今日は久しぶり夜の投稿ですニコニコ

そして次女剣道大会でした爆笑

朝早く起きて

武蔵野森スポーツプラザ

まで行って来ましたウインクキラキラ




大会様子はなかなか

載せることが難しいですが汗うさぎ

とても大きな大会でしたにっこり




個人戦団体戦があり

丸1日となりました絶望




個人戦1回戦目勝ててラブ

喜びおねがいキラキラ

2回戦目最初1本取っていた

のですが

そのあと2本取られてしまい

負けてしまいました泣くうさぎ




惜しかっただけに

とっても悔しくえーん

次の団体戦頑張ろう!!

気合い十分ですウインク




ただ個人戦が全部終わってから

団体戦だったため

そこからが長かった無気力




もちろん他の人試合や

仲間たちの試合も見ていましたニコニコ




それでも長かった汗うさぎ

団体戦が始まったのが14時近く滝汗

団体戦3人次女先鋒うさぎ




またもや惜しかったですが

負けてしまいました大泣き

本人も悔しかったようですおねだり




チームでは次鋒勝てたのですが

大将延長戦の末

負けてしまい

1回戦終わってしまいました




また稽古に励んで

頑張って欲しいと思いますおやすみスター







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し