こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







久しぶり講座ウインクラブラブ

最初はヒーリングからですおねがい






しっかり癒されていますニコニコ

ではひーちゃんK子ちゃん

のペアもやっています照れ




宿題の発表中




その後は宿題発表ちゅー

それぞれやってきたことを

発表ですお願いキラキラ




だいぶ恥ずかしさもなくなり

発表できるよう

なりましたウインク拍手




それは何を言っても大丈夫という

雰囲気があるからキラキラドキドキ

安全安心たちだと

わかっているから目がハートスター







そんな仲間といるだけで

癒されていきますゲラゲラハート







卒業はしましたが

これで終わりではありませんウシシ

だからこそ

MIZUKIヒーリング

実際体験して感じて欲しいおねがい




だからお届けできる

『天界からの光のエネルギー』

あるんですウインク








頭の上から心の中まで

あたたかく気持ちよかった
リラックスできました
温泉に入っているみたいでした
何度か寝そうになった
と言っていただいたり
爆笑






パワーアップした
と常連さんに言っていただいたり



のエネルギーに包み込まれて

癒されてみてくださいねラブキラキラ

そんな体験できるメニューは

こちら


下矢印下矢印下矢印


ふんわりウイングふんわりウイング私のヒーリングメニューふんわりウイング




ホットドッグ左次のイベントですホットドッグ右さくらんぼ







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し