こんばんは照れ




今日は私が自信を持って

お届けしている

ヒーリングのお話を

させてもらいます照れキラキラ







改めて講座を受けて

ヒーリングの素晴らしさを実感・体感しながら

学んでいますおねがい

遠隔ヒーリングの練習では

自分の感じた感覚・見えたビジョンも

大事にするとなおヒーリングの効果が

増していくことも学び

自分の素晴らしさまで

学んでいますハート






ご依頼いただいた時に

強く感じたことがあります。

遠隔でもヒーリングの

エネルギーがしっかり届いて

感じとっていただける!

ご感想をもらい本当にスゴイ

と痛感しましたニコニコ




乙女のトキメキ初日の投稿です乙女のトキメキ




自分の状態もしっかり整え

高次の光と確実に繋がってから

ヒーリングのエネルギーを

お届けしています




そんなパワーアップした私の

ヒーリングを先日のイベントで

受けていただいたお客様ニコニコ






ヒーリングが終わりお話しているところ

体と心のバランスが悪いとの

ことだったのですが

私がヒーリングをして感じたのは

頭が疲れているびっくり




そのまま脳のイメージが入ってきたので

そこもヒーリングさせていただいた

ということをお伝えして

感想もいただきました爆笑




頭に感覚がない分
状態が悪かったのかと思いました
一発で見抜いてもらって
感謝です



素敵なご感想ありがとうございますうさぎ

ご自身では体と心がチグハグで疲れている

と感じている。そこと違うところからも

疲れが出ていることがあります。




私の光のヒーリングでは

体の状態・心の状態まで

わかってしまうおやすみ




そして自分でも気づかなかったところ

まで癒すことができるデレデレ




それがMIZUKIの魔法の

光のヒーリングなんですキラキラ




私の光のヒーリングを

受けた方たちからのご感想です照れ

全身にエネルギーと癒しを
感じることができました
ありがとうございます
Eさま

初めてヒーリングというものを
体験しました。
自分の中で温かくなるイメージが
しました。
Y•Wさま

途中から頭から肩にかけて
あたたかくなって
気持ち良い感じでした!
A•Yさま




遠隔ヒーリング
1回5,000円

パワーアップしたヒーリングで
癒されてみませんか
ニコニコ

スター決して病気が治るわけでは

ありません




お友だち追加から

ヒーリング希望とご連絡くださいねラブラブ

ぜひ体験してみてくださいねウインク



お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し