こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今日は改めてドラゴン☆レター

のことを書きますウインクキラキラ




ドラゴン☆レター

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

からあなたに必要なメッセージ

龍さんに聞きますおねがいラブラブ







そしてそれを手書き

私がお手紙としてお送りします爆笑

カード写真は別途公式LINEから

送らせていただきますニコニコ飛び出すハート







こんな形で皆さまに送りますおやすみ

ドラゴン☆レターのいいところは

繰り返し読めるところです目がハート



以前ドラゴン☆レター

送らせていただいた方からは

落ち込んだ時などに読み返して

元気をもらっていますスター

と言っていただきましたウシシ

改めてモニター募集しますウインクドキドキ




ドラゴン☆レター
モニター価格
1通3,000円

公式LINEからお手紙希望と
ご連絡下さいねキラキララブラブ

ふんわり風船星ご住所を教えていただけると方
ふんわり風船星お手紙が届いたらご感想を
いただける方




お一人おひとりにお時間を

取ってきちんとメッセージ

パワー込め直筆で書かせて

いただきますウインク

※そのためお時間頂戴します🙇‍♀️




龍さんからの愛と癒しを

私MIZUKIの

愛と癒しも合わせて

お届けいたしますニコニコハートハート




ゆめみる宝石イベント出展のお知らせ載せてますふんわりリボン







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し