ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


平成と違って、

令和は健康的に痩せるがトレンドですよねニコニコ


私も健康的に痩せるに囚われていました。


けど、-2.5kgのダイエットに成功して思ったのは結局健康的じゃないダイエットが1番ラクにストレスなく痩せるんですよね泣き笑い


痩せ始めたのも、おやつは食べたとしても夜ごはん少なめにしてからだし。


-30kg痩せた夫も健康とは正反対の痩せ方やったし。(16時間断食して、食べるときは外食、ラーメン多め。夜中まで飲み会。)


健康的に痩せるがベストだけど、健康的に痩せるって難しい。


健康的に痩せなきゃ!ごはんはしっかり食べよう!おやつも少しならいいもん照れ

って食べ続けてたけど体重全然落ちなかったもんオエー


それで全然体重減らないからモチベ下がる&ヘルシーな食事しすぎてるせいか痩せてないのに定期的(週1.2)に爆食したくなることで、全く痩せない負の停滞期に昇天


けど、多少お菓子食べようが夜ごはん少なめにしてからスルッと痩せたんですウインク気づき


健康的なダイエットかと言われれば違うと思うけどおいで


けど、健康的なダイエットを意識しすぎてたときの方が逆に定期的に爆食しすぎて不健康やったかも笑い泣き


ま、たった数ヶ月ちょっと食生活乱れたからって病気なったりしないやろし笑い泣き


もちろんごはんのときはたんぱく質や野菜など意識してますキラキラ


こんな感じ↓


ちなみに夫の場合は、16時間以上断食してあとは好きなものを食べるだけ。


もっと不健康だけど、かなり健康生活を送ってる自覚がある私より数倍健康です!(今は。将来は謎)


成長期もとうの昔に終わってるんだから、少しくらい不健康でもいいよね爆笑


ただ、お菓子ばかり食べ続けてたら当然良くない物申す

体重同じでも見た目が変化した気がする↓
だから、「健康的なダイエットしてても全然痩せないえーん」てときはちょっと健康は無視して痩せるのに注力して、

その後健康的な食生活に戻しても良いのかもって最近思ってますウインク

やっぱり痩せないとダイエットのモチベ上がらないしね笑い泣き

今はキープ期なので太らないようにしっかりキープ頑張ります炎


\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ