ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(44kg前後キープが目標)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・ごはん(納豆、たくあん)

・お味噌汁(しいたけ、大根)


お昼ごはん


・ごはん

・レバニラ

・小松菜と玉ねぎのナムル


写真は昨日のだけど全く同じ内容なので笑い泣き


おやつ


・マカロン

・ビスコ



夫が久しぶりの朝帰りから帰ってきたら


「母の日だから」って

ピエールマルコリーニのマカロン買ってきてくれたラブ


母の日は何もなく終わったと思ってたからびっくり!



母歴3年。


🐰「友達が旦那さんから母の日にお花貰ってんて。」って言っても


🐻「旦那のお母さんちゃうのになw」


って言ってた夫がー!?!?びっくり


久しぶりの朝帰り。


しかも年下の女の子とだから後ろめたい気持ちがあったのかな!?!?


こんな高級マカロンくれるなら全然朝帰りしてもらって大丈夫ちゅー笑


美味しくいただきましたおねがい


最近夫がサプライズでこまめにプレゼントくれるようになって嬉しいラブ


家事もしてくれて、優しくて、働かんでもいいよって言うてくれて、プレゼントまでくれて、よくできた旦那さまや〜お願いお願い


だから多少のことは目をつむりましょうニヤニヤ

(高級マカロンでテンション爆上がりしてます笑い泣き)


夜ごはん


・青のりチキンカツ

・パクチーサラダ


無性にパクチーが食べたくて。


鶏むねのチキンカツは圧倒的もも肉派の夫にも好評でした拍手


レシピはこちら↓


最近おやつ食べる代わりにお米抜きが定番化してきてやばい不安


ちゃんとお米食べなきゃですよね・・


家にあるお菓子全部食べ切ったらちゃんとやるから・・さ・・驚き


運動

・二の腕トレ(6分)

・小顔体操(3分)


夏服もお得!

ヘビロテ確実Tシャツが

3,480円→1,740円♡


こだわり詰まったワンピが

6,900円→3,795円♡


夏にぴったりジャンスカが

5,980円→2,990円♡




\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ