ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


朝ごはん

・ごはん(キャベツの浅漬け、生卵、醤油)

・ゴールデンキウイ


お昼ごはん


・大根フライ

・にんじんケーキ

・カステラ

・おかき等



ごはんにカステラ食べちゃってます笑い泣き

その後も実家から持って帰ってきたおかきやビスケットをたくさん食べ・・

ついに家にあるお菓子食べ尽くしましたニヤニヤ笑
(正確にはあとポップコーンのみ!)

これで明日からはお菓子のダラダラ食べ生活卒業ですっ!泣

いい加減甘やかしすぎたから自分に喝を入れなきゃね滝汗笑

夜ごはん少なめに調整したから体重はいい感じなんだけど↓


約1週間、お菓子好きなだけ食べてごはん少なめ生活だと見た目に影響でてる気が滝汗


体重は変わらないのに下っ腹が出ちゃってるんですえーん


現在↓


5日前↓


お酒好きな人ってお腹だけポッコリ出てたりするから、そんな感じなのかな?

おやつ食べ過ぎポッコリ腹?爆笑

もうお菓子食べ尽くしたし、明日からは市販のお菓子控えるぞ!!

夜ごはん


・ひじきこはん

・野菜炒め


運動

・ウォーキング(20分)

・ヒップトレーニング(8分)

・小顔トレーニング(3分)


本日21:00〜半額!


お買い物マラソンラスト5時間限定半額♡


美容と健康にこだわった無添加雑穀米が
1,250円♡
しかも今ならポイントバックキャンペーンありで
めちゃくちゃお得になります↓
長袖or半袖選べるインナー付き
レーストップスが1,995円!
他のパンに比べて低脂質でヘルシーな
ベーグルが2,880円♡
ギリギリおやつでもいけるカロリー!

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ