ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や日々のこと✎

夫🐻-30kg痩せに成功した30代
私🐰週6ワンオペな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


10年以上前からある体重計を買い替えました爆笑気づき

今まで体重しかわからなかったけど、
体脂肪率や筋肉量など計測できて感動してますおねがいキラキラ

ということで!

早速計測してみました指差し

まずは体重!

バッチリ理想体重範囲内ウインク

おやつ食べまくってるけどね笑い泣き
後からくるのかな・・


続いては体脂肪率!

20%以上が標準らしいです。


もう少し落として20〜22%くらいを目指したいなぁ。


続いては骨格筋率!


ちなみに骨格筋率って運動で増やせる筋肉量のことだそうです↓


な、なんとギリギリ高いほうに入ってるラブ


嬉しい〜爆笑


約3年間毎日宅トレ頑張った成果を実感できた・・お願い


やっぱり毎日5分でも10分でも継続は力なりですね!


嬉しいよ〜えーんキラキラ



最後に体年齢!


なんと10歳も若い21歳拍手


肌年齢も-5歳だったし、地道な努力が結果として出ると嬉しいなラブ


やってる美容はこれです↓



今までは自分の感覚でやってたけど、こうやって計測できるのいいですね!


しかも今の体重計ってスマホと連携して体重管理もしてくれるんです指差し


体重計なんてどれも同じ、今ので充分だと思ってたけど時代進化しすぎてて感動しました笑い泣きキラキラ


体脂肪率をもう少し落とせるよう頑張りたいと思いますウインク



本日ポイント4倍!

ダイエット中のおやつに♡

ヨーグルトと蜂蜜合わせればもはやデザート!


今なら260円オフ!


骨なしで脂乗ってて美味しい♡

2kgで3,495円!

このくらいです↓



イベントバナー

 



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ