ご訪問ありがとうございます♡

3歳児を週6ワンオペ中の30代専業主婦です🐰

3年間のワンオペで
自分のやりたいことが全然ないことに気付き、
これからは自分の時間をもっと大切にしようと決意!ˎˊ˗

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


最近、美意識を上げようと頑張ってますプンプン

元々は肌荒れが酷いニキビ肌でしたが、
いろいろ頑張った結果肌年齢27歳ラブ

少しずつ自分の肌にも自信がでてきましたニコニコ

といってもズボラなので、ストイックにはできてません驚き

私が意識してるのは5つです!

①水をたくさん飲む

元々けっこう飲むタイプだったけど、
最近はさらに意識して重たいけど出掛けるときにマイボトルを持ち歩くようにしてます!

田中みな実さんも、「とりあえず水たくさん飲んで」って言ってるし、信じてます指差し笑

ちなみに田中みな実さんは水にもこだわってて、この水を飲んでるらしい。他にも神崎恵さんもこの水飲んでるそう!

②毎日パック

これはもう1年以上続けてます!

元読者モデルの友人も美意識高い妹も
とにかくこぞってやってるのが毎日パック!

妹が毎日パック始めてから通ってるサロンのお姉さんに
「お肌綺麗になりましたね!こんなモチモチな人なかなかいないですよ!」
と褒められたと聞いてから取り入れてます爆笑

最近ではMEGUMIさんも「毎日パックが大事!」と言ってて話題になってましたよね。

1年以上続けた感想ですが、
いや、ほんままじで大事物申す

パックは安くてもいいから、とにかく毎日パックする!をモットーに安いシートパックを毎日使ってますニコニコ


クーポンで30枚入りが679円に!

破格すぎて途中で在庫切れになることもあるので早めに買った方がいいかもです・・!(経験談)

③クレンジングを変えた

正直、クレンジングて落ちればどれも同じやと思ってたんです。

それなら化粧水とかにお金使ったほうがいいのでは?って。

でも、何で見たか忘れたんですが
化粧を綺麗に確実に落とすことが何より大事みたいなことが書いてて。

それでいろいろ調べた結果1番コスパ良いと思ったのがアテニアのクレンジング。



アテニアってエイジングケア専門ブランドなんです!


だから、アンチエイジングが気になる私にぴったりラブ

このクレンジングを初めて使ったときは衝撃でした驚き

今まで若干目元に残ってたアイシャドウも、するんと全部簡単に落ちるしラブ
(いつも残りがちだからクレンジング難民でした)

なにより、クレンジングって化粧を落とすだけじゃないんですね。

くすみ毛穴のケアまでできちゃうんです。

あまりに凄過ぎて、
いろんな人におすすめしちゃってます爆笑

④肌に優しいメイク

元々ニキビや肌荒れが酷いタイプだったこともあり、化粧品も肌に優しいものが良いよなと思って、ラロッシュポゼの下地を使い始めました!


肌に優しいものってカバー力がないイメージで避けてたけど自分の素肌力も上がってきたので挑戦プンプン

カバー力が欲しい人には物足りないと思うけど、それなりに綺麗にカバーされるのでお気に入りですラブ

最近は肌に自信もついてきたので、ラロッシュポゼの下地だけという日がほとんどです爆笑

今ならポイント10倍!
⑤肌の保湿もしっかりと

これまたボディクリームなんてどれも同じとドラッグストアの1番安いやつを使ってたんですが

息子もそろそろ赤ちゃん用のクリームは卒業して、大人と一緒に使えるのに変えたいなぁと思って購入したセタフィルのボディクリーム。


初めて使った翌日、自分の肌を触ってびっくり!

めっちゃモチモチしてるうぅ驚き

これから露出が増える季節なので、
しっかり全身ケアしていきたいです指差し

口コミ評価もすごく良い!今なら17%オフ!

今だけお得です!

今ならポイント10倍!
クーポンで81%オフ♡
ポイント5倍!

ポイント10倍!
17%オフ!
デパ地下でお試しして
感動したSK-IIも今ならポイント最大15倍!
この美容液は使ってすぐ効果を感じられるから
気合いいれたい前日、当日だけでもOKらしい!



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ