枝豆(塩ききずぎ)日記。 -102ページ目

プレゼント☆

枝豆(塩ききずぎ)日記。-DVC00302.jpg
父さんことクマから貰ったの☆

ゲーセンでとったらしいから。


大切にするね☆

寒い。

むいさー。
昼は外で過ごす枝ぺぇでしたっ!

一日ぶり。

だね更新☆

今日は久しぶりに早起きして
…といっても7時半だけど←

学校来ましたo(≧∀≦)o

ちゃんと味噌汁とか米とか朝から炊いたんだからっ!