枝豆(塩ききずぎ)日記。 -100ページ目

おはよう。

今日は9時半に起きた\(^O^)/

まだまだだけど少しずつ生活のリズムが戻ってきたみたい☆

夜は相変わらず眠りにつくことがなかなかできませんが;

雪。

ボテンくんの街では雪です。

わぁ。

古いな。