枝豆(塩ききずぎ)日記。 -101ページ目

おはよう朝。

むいねー。

ダウトで激しくまったり。




(ω)

まったくもって。

明日が怖いなぁ。

いつの間にか。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-DVC00303.jpg
こんなに(゜゜;)


主に薔薇本ですが←

xxxHOLiCとかもあるんるん♪
オカルトやら不思議系大好き\(^O^)/

箪笥(狭いとこ)に入らなくなってきたからまた場所考えなきゃ;

明日は【_Vani;lla】の新曲が届くー☆