枝豆(塩ききずぎ)日記。 -103ページ目

おぱー。

昨日?今日?
寝たの結局朝7時だった。



うん、とりあえず漫画読みまくってた\(^O^)/


で、今学校来た\(^O^)/←


課題やるんるん。

怖かった。

バイト帰りに。




















いつものごとく
1時にバイトが終わって、今日は歩いて帰ろうか迷いながら、でもやっぱり早く帰りたくてチャリに乗って帰宅途中。

あの橋を渡りきったあとの暗い路地を走ってたら前に男の人がいたわけさ。

人がいることで安心しきってチャリこいでたら、

男の人がくるっとこちらを向いて
何故か

下半身裸になった。

リアル。


んでその男の人、なんかその場で動きだした。

びびった。

猛スピードでチャリこいで
必死で逃げたよ。


キモい。
震えがとまんなくて、とにかく必死で逃げた。


やべー初体験。

最近暖かくなってきたからね。
そうかもしれない。

とりあえずまさと先生とバイトの子にメールして今に至るわけです。


が。

眠れない。

夜バイト本気辞めようかまじ悩むくらい怖かった。

みんと氏も蚕豆もみんなも気をつけてね?

じゅんじょー。

ろまちかろまちか(゜∀゜)


純情になりたいっ!

そんな気分。



さっきの日記、題名入れるの忘れてた。泣