枝豆(塩ききずぎ)日記。 -104ページ目

2009/02/16

みんとん。
コメ返おつかれ。






\(^O^)/

やばい。

とりあえずやばい。


遭遇しないことを願う。

むむ。

枝豆(塩ききずぎ)日記。-090216_145326.jpg
やっぱ安もんはいかんね。
作りが甘い。

袖の部分とか、縫う順番間違ってるこれ。

しかもちゃんとパターン引いてないなこれ。

今度からは安くてもそれだけはちゃんと見よう。