あなたの中にある知恵と勇気を発揮して❤【牡牛座新月のメッセージ】 | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!

 

前回の入院は推しキャラに応援してもらってました

⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

 

 

 

 

こんにちは!

蜜月(みつき)ミチです!

(*´∀`*)ノ゙❤

 

 

 

    

初めての方はこちらから❤

蜜月ミチです❤

 

 

 

先日の牡牛座新月から

またカードリーディングを再開することにしました!

 

moonchild TAROT でです!

 

 

 

 

今回はソードのカードがいっぱい出たよ〜💦

そんなに精神の修業をさせたいんか

 

 

 

今、リーディング修行でメインで使っている

サイキックオラクルカードよりも枚数も多くて

正位置・逆位置あって読むのが大変だけど

やっぱり絵がキレイ~~~❤❤

 

 

こっちでも時間をかけてリーディングの腕を

ますます上げていきます!💪

( •̀ω•́ )و

 

 

あと、今回から

リーディングで読んだメッセージの他に、

このデッキの解説書の翻訳も

リンクでつけることにしました。

 

このカードに込められている思いを

もっと沢山の人に知ってもらえたらいいな❤

 

 

 

 

牡牛座新月のカードメッセージ

 

 

 

 

image

 

 

【 ソード 3 】(正位置)

 

心を痛めるような出来事が起きますが、

過去の過ちや困難から学び

成長した自分の可能性に気づいたとき、

あなたはこのストレスから

立ち上がることができます。

 

 

『ソード3』の解説全文はこちら

 

 

 

 

とっても不吉な予言のような

カードが出てしまい、

 

え~~~~(;´Д`)やだ~~~~

 

みたいな気分になるのは

人間として仕方ないのですが、

このような経験は

私たちの心を成長させてくれるきっかけでもあります。

 

この経験が「神の手」だとしたら

この経験から学びを得るとしたら

 

そんな視点から見てみるようにしてみましょう。

 

 

また、乗り越えるためのアドバイスも

聞いてみました✌️

 

 

 

 

image

 

 

【 ワンド 6 】(正位置)

 

これまで自分が経験してきた事に自信を持って。

また、心と体を調和させて、

バランスをとりましょう。

 

 

『ワンド6』の解説全文はこちら

 

 

 

ヒントは自分の中にあるみたいですね。

”心を痛める出来事”とあるので

きっと焦ったり動揺するだろうし、

心穏やかでいられなくなるのだろうけど、

できるだけ

 

『凪(なぎ)』

 

の状態でいられるように

揺さぶられても、ゆっくりでも『凪』に戻れるように

バランスをとっていきましょう。

 

 

また、今回はおかわりメッセージが

2つもありました!٩( ᐖ )و

メインのメッセージが不穏だから

宇宙はフォローしたいのかしら・・・🪐

 

 

 

 

 

 

【 8. 力 】(逆位置)

 

あなたのうちに秘めている

智慧と勇気を発揮して。

 

 

『8.力』の解説全文はこちら

 

 

 

ここでも自分の中にあるものがヒントですね。

自分と向き合って、自分に潜って

 

『私にはこんな素晴らしいものがあるじゃん!

だから大丈夫だ❤』

 

って思えるものに気づけたら大勝利!

それを存分に発揮して

乗り越えることになるのかもですね。

 

 

 

image

 

 

【 カップ 2 】(正位置)

 

それは他者との関係によって

自分の世界観を変える新しい始まり。

 

 

『カップ2』の解説全文はこちら

 

 

 

一連の流れから、

『ソード3』で起きた出来事は

自分と向き合い、過去の経験から学んだ

智慧と勇気で乗り越えた先で、

自分の世界を変えてゆく

新しい始まりへと

つながっているのかもしれないですね。

 

そう考えると

心を痛めるような出来事も

心して受け止めよう・・・

って腹をくくれるかなぁ。

 

 

 

 

では、今回はこの辺で。

 

次回は週の始まりのメッセージで!

 

 

じゃあね~

(*'▽')