カップ 2 | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!

 

※こちらの解説は、カードに付属の解説書(全文英語)を

『DeepL翻訳』というアプリで翻訳した文章を元に作成しています。

 

 

 

カードにはいくつかメッセージが含まれていますので、

 

その中からピンときた数行を

 

あなたへのその日のメッセージとしてもOKです。

 

 

 

(私がリーディングをするときも、

 カードにどの部分かまで詳しく聞いています)

 

 

 

【 カップ 2 】

 

 

 

 

 

 

 大きな玄関に立つ求道者は鏡に姿を映し、カップの輝くシンボルに心をささげているのが見えます。 この二面性は、私たちを愛への旅に連れて行ってくれる内側と外側の空間を反映しています。 その一部は他者とのつながりを通して外部から与えられ、もう一方は自分自身の愛から直接流れています。 その両方からスピリチュアルな愛が生まれます。

 

 

 

【正位置】

 

 私たちの心の仕組みへの強力な窓として、このカードはパートナーシップ、愛、そして他者との相互関係について語っています。

 また、「カップ2」はロマンスの芽生えが周囲にバラ色の光を投げかけているとき、私たちの世界観を変える新しい始まりのカードでもあります。

 これは、2人が初めて会った初期の段階を示し、それは熱狂と憧れの波に溺れているのかもしれません。

 途中で個人的な目標や野心を見失い、先の見えない夢のような状態になるかもしれません。

 もうひとつ、「カップ2」は自己愛の出現と重要性を表し、バランスと自立を養う心のつながりとは対照的に、愛の必要性を他人に投影することの違いを学ぶことができます。 

 このカードはまた、二人の人間や対立する勢力の間で快適な解決策を導き出すために、妥協の必要性や選択の必要性を照らし出すかもしれません。


 

 

【逆位置】

 

 「カップの2」は、逆位置の場合、自分自身や人間関係の中でスペースを占める感情的なブロックを指し示すことがあります。

 これは、未解決の過去のトラウマや経験が、ポジティブなつながりへの流れを妨げているのかもしれません。

 ある種の真実を声に出さなければならない、必要な調整期間です。

 癒しましょう。 許しましょう。心を元気づけてあげましょう。