ワンド 2 | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!

 

※こちらの解説は、カードに付属の解説書(全文英語)を

『DeepL翻訳』というアプリで翻訳した文章を元に作成しています。

 

 

 

カードにはいくつかメッセージが含まれていますので、

 

その中からピンときた数行を

 

あなたへのその日のメッセージとしてもOKです。

 

 

 

(私がリーディングをするときも、

 カードにどの部分かまで詳しく聞いています)

 

 

 

【 ワンド 2 】

 

 

 

 

 

 

 探求者は、無限の可能性の象徴として世界を手にします。ここで彼女は、この空間の範囲を超えて旅することを可能にする古代の門の下に立ち、視点を変えて未知の世界へと飛躍するよう誘います。そして、この扉の向こうに冒険が待ってます。



 

【正位置】

 

 このカードには冒険的な底流が流れており、遊び心と情熱的なひらめきが私たちの道を導いてくれます。

 その呼びかけに耳を傾け、心と魂に響く具体的な目標に向かって行動を起こすとき、旅はより輝きを増し、シンクロニシティに満たされます。

 新しいエキサイティングな場所への境界線を越えるとき、私たちは自分の選択を振り返り、輝かしい完成を見ることができます。

 私たちは自分がどこにいたのか、そしてどこへ行きたいのかを知っています。

 私たちは生きる感覚に磨きをかけ、より相乗効果のある生き方へとエネルギーを分割する方法を決めることができます。これこそが究極のバランスなのです。

 - 心、体、精神が調和し、前進することを助けてくれます。

 


 

【逆位置】

 

 これは、あなたがダラダラと過ごしていたり、方向性を見失っていると感じている時を示している可能性があります。

 野心が強すぎたり、変化を望んでいるのなら、前向きに進むためにもっと慎重に計画を立てる必要がありそうです。

 変化は必要ですが、強引さや焦りは禁物。

 エネルギーの使い方に健全なバランスを見つけることが、次の一歩を踏み出す助けとなるでしょう。

 両足で飛び込む前に、成功の心地よいレベルに達するまで、もう少し待つことかもしれません。