ソード 3 | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!

 

※こちらの解説は、カードに付属の解説書(全文英語)を

『DeepL翻訳』というアプリで翻訳した文章を元に作成しています。

 

 

 

カードにはいくつかメッセージが含まれていますので、

 

その中からピンときた数行を

 

あなたへのその日のメッセージとしてもOKです。

 

 

 

(私がリーディングをするときも、

 カードにどの部分かまで詳しく聞いています)

 

 

 

【 ソード 3 】

 

 

 

 

 

 

 

 光り輝くハートが3本の剣に貫かれています。この神聖な器は、感情と神聖な美の内なる空間を体現し、剣は、心が私たちにしばしば与える過酷な残忍さを表し、私たちの思考と選択の根源から痛みを引き起こします。背景は、私たちの感情の水の絶え間ない流れを象徴しています。

 

 

 

【正位置】

 

 他のカードよりも不吉なカードである「ソードの3」は、しばしば喪失、痛み、裏切り、心痛の瞬間を映し出します - あなた自身の経験の中で、あるいはあなたが誰かに苦痛を与えている事によって。

 そのような障害の存在は圧倒されるように感じるかもしれません、非常に多くの場合、その影からより大きな教訓が浮かび上がってきます。

 もし私たちが習慣的に、経験したネガティブな要素に焦点を当て、それを強さと知恵に変換することを選べば、逆境にどのように立ち向かうかという姿勢は、私たちの幸福と意識に生涯影響を及ぼすでしょう。

 過去の過ちや困難から学び、成長する自分の可能性に気づいたとき、あなたはこのストレスから立ち上がることができます。

 このような経験こそが、私たちの強さを呼び起こし、恐怖を愛に変える内なる錬金術なのです。

 

 

 

【逆位置】

 

 あなたは自分の影の面を認め、それを肯定的な経験に変えることができました。

 この段階から、あなたは新しいレンズを通して世界を見る準備ができています。

 逆に、あなたの人生に暗い影響やネガティブな影響が残っているのなら、それと向き合い、何らかの認識や癒しの準備をする良い時期かもしれません。