改めて、自己紹介をしようと思います❤ | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!


地元の近くにあるお寺で🥰

音が涼やかで素敵だった〜💕💕




こんにちは!

(*´▽`*)ノ

蜜月(みつき)ミチです!

名前、変えました❤️


これからは蜜月ミチで

よろしくお願いします〜❣




今年の連休は

ひたすらお家でゆっくりのんびり

過ごしていました。


その間にちまちまと

過去の記事の整理をしたりしてました。

名前も変えて心機一転💪




連休中に誕生日を迎えてました🎂

我が家は各自好きなケーキを食べるスタイルです




ブログを心機一転!

ということで


改めて私の自己紹介記事

というものも書いてみました😌

良かったら読んでくれると嬉しいです❤️







これからは

カードリーディングだけでなく

自分と向き合う、自分に潜る

生きているこの世界を好みに変える

自分にある設定に気づく


みたいな話もできればと思います❣

お楽しみに〜

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




じゃあねー