蜜月(みつき)ミチです❤ | \カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

\カードとお話できる人/蜜月ミチの月が満ちるブログ

『大好きな世界で遊びながら、幸せに豊かに生きる』をめざして、
現実創造の日々を実践しながら生きてます
\カードとお話始めましました♡♡/
腹を括って理屈で説明出来ない世界に飛び込みました!

 

 

 

こんにちは!

あるいは初めまして!

蜜月(みつき)ミチです!

(*‘∀‘)❤️

 

 

 

過去のブログの整理をしまして

改めて私の自己紹介をしようと思い

この記事を作りました。

 

走り書きですが

良ければ読んでいってくださいね❣

 

 

蜜月ミチのこと

 

 

 

私は九州のとある田舎の貧乏な家庭に

4人姉弟の2番目として生まれました。

 

コミュ障で出世に興味がなく万年平社員、

子供がそのまま大人になったような

完全に世間離れしている父と

そんな父に苦労しながら

清貧をモットーに、というか

 

汗水たらして貧乏暇なしで働くのが正義!

 

のような母との間で育ちました。

 

 

私はそんな母をかわいそうと思いながら

お母さんを楽にしてあげたい!!

と思いながら育つのですが

その方向がなぜか

 

お母さんの苦労を私も経験しなくちゃ!

 

みたいな方向で持っていたのです。

なんで・・・🤣

 

 

 

なので、幼いころからずっと

 

「うちにはお金がない

(から親はあてにならない)」

 

という思い込みがあり、

 

欲しいものは自分で手に入れるしかない

 

という思考で生きてきたのですが

 

根底にある

お母さんの苦労を私も経験しなくちゃ!

が人生の節々で作用してきたようで

 

 

今に至るまで、ず~~~~っと

お金に苦労している

ギリギリカツカツの人生を送ってきました。

稼げるようになってもギリギリカツカツ・・・😭

まぁ、今ならその仕組みもよく分かるのですが・・・

 

 

 

8年ほど前、傾いていく夕陽を見ながら

 

「私、このまま仙人みたいにして

(人生の色々を諦めて達観して)

死ぬのかな。。。」

 

という事をふと考えた時

 

「嫌だ!!!!」

 

とはっきりとした否定が

まさに魂の叫びともいえる声が

私の中で炎🔥のように燃え上がったのを感じ

私の中にまだこんなに熱いものがあるんだと

新鮮な喜びを感じたことを覚えています。

 

 

私はその魂の声に従うことにし、

人生を立て直すことに全力を注ぎ始めました。

 

宇宙の法則や心理学を学んだりしながら

ほどなくして

藤本さき子さんの設定変更に出会い

 

自分と向き合う、自分に潜るという

 

今の私の土台となっている姿勢を学び

これがなければ今の私はいない

とまで言い切れる大切な学びを得てきました。

 

コツコツと自分に潜り設定を変える

自分の一番の望みを叶える

 

というお稽古を

日々続ける毎日です❤❤

(*'▽')

 



ノートは仕事をしていた時は中々書く時間を作れなかったけど、

今は毎日書いてます(*'ω'*)v


 

その間も金銭面は収入が増えても

割とギリギリの人生でした・・・😭😭😭

その理由も今はよく分かるので

追々記事にしていきたいと思ってます。。。

 

 

 

途中、完全に趣味にハマってしまい

自己啓発から一時的に離れてしまうのですが

その間もお稽古は続けていました

\\ ٩( 'ω' )و //

だって、スピリチュアルは

生きることそのものですもの。。。

 


おととし、SAYURAさんの

カードリーディングに憧れて

そういえば幼少期に

タロットカードが大好きだったことも思い出し

自分もカードを引いてみよう!

と思い立って

今、カードとお話しするようにリーディングする

修行を重ねています!

 



お気に入りのデッキ❤

今は右のデッキで専ら修行中




 

2023年の年末

私に病が見つかり、それまでの世界の

全てがひっくり返りました。


仕事も、家事も子育ても、すべて。


でもそれは私には一つもマイナスでなく

むしろ

これまでのギリギリカツカツな人生に

風穴を空けてくれたのでした。

 



これから180度変わった人生を

大きく羽ばたくための

羽根🪽をもらった私は


これから、もっと自分と向き合いながら

潜りながら


この可能性しかない世界で

自由に簡単に遊ぶように生きてゆきます❤

 

 

こんな蜜月ミチを

どうぞお見知りおきくださいませ❤



✧⁺⸜( °∀° )⸝⁺✧