ニュースの裏側を読む  H.22.12.30 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


今日二つ目の記事です。


一つ目はたんなる被害のぼやきです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1293503519/
コラム】中国企業による日本買収は歴史の必然! 2011年のメインターゲットは食品産業
------------------------------------------------------------------------

「これは大変だ、日本企業が中国に乗っ取られてしまう。。」


と考えるのは日本企業の今置かれている実態を知らない人間です。


山ほど存在する在日系企業に、
外資に買われまくっている日本資本の実態を知れば
其の多くがユダヤ外資や韓国系の人間達の傘下にあることも気が付いているはずです。


そんな実態を隠したいのか、中国企業の関与を取りざたしては騒ぎ立てているようにも見えます。


中国が日本国内で企業買収や土地の買収が出来ている事だって
日本の中で其れを誘導する人間が居ればこそです。


国内で中国共産党の手引きをしているような人間たちが存在しているからこそ
中国は日本の領土や企業にも手を出す事が出来るのであって


其れがどんな人間なのかと言う事にこそ
私は興味があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293502420/
調査】 20~30歳代は、暴力団に甘いことが判明。「必要悪」「存在は悪くない」…奈良
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私も暴力団に甘いです。

怖がっているのではなくて自分が粗暴な所の多い人間だからです。。。


大学生時代に、ビデオレンタルのアルバイトをしていた事があります。


そこはスナックなどが沢山入った店舗の一階でした。


実は其のお店に、みかじめ料(シャバ代)を取りに
若いチンピラが二人でやってきた事がありました。


もしもそんな事があれば断るように店長に言われていた事もありますし
元々が気が強い私は其のチンピラが威張り腐るので腹を立て
口頭での抵抗ですが追い返してやった事があります。


その後少し経って、今度はチンピラではなくてその上の人間がやって来ました。
風貌もヤクザそのものだった事もありもっと態度が悪いのかと
正直警戒して臆しても居たのですが


其の人間は素人である私に対しては強い口調を話す事もなく
とても紳士的に振る舞い、店長へ報告するように言付けをして去っていきました。


其の人間は決して華奢ではなくて逞しく
私が相手ではとてもかなわないという風貌でしたが、
(私は当時は筋肉もかなりありましたしかなり逞しかったのですが。。)


自分の強さを傘に掛けるような人間ではなくて
紳士的な姿を私に見せてくれたわけです。


ヤクザというイメージが正直そこで変わった事を今でも覚えています。


正直言えば私はガラが悪いと言われる類の人間です。


今でこそ痩せてがりがりですし、顔も迫力がないので
そんなことは想像付かないと思いますが


怒れば言葉もヤクザそのもの、
見た目よりも遥かに悪い意味で男らしいところがあって


一つ間違えば任侠社会に入り込んでいてもおかしくない
そんな性格をしていたのです。


そして仁義なき戦いのような仁侠映画も好きで
男の任侠なる物に強く引かれていた人間でもあります。


そんな事もありヤクザに関しては正直他の人間ほど
悪いイメージはありません。


ヤクザ=悪いイメージとなって居るのは
結局は末端のチンピラが一般人に迷惑をかけるような
暴走行為をする事があるから、


そして裏の世界で麻薬や殺人等
非合法的な行為をする人間が居るからであり


其れはヤクザといわれる人間皆がそうだというわけではないと
考えていたからです。


正直今のヤクザはその時の私のイメージとは随分違うようですし
その殆どが組織的に統一されているのであれば、
上の人間の思考がそのまま末端にまで影響を与える、そんな組織になって居るのだと思います。


そして現在は闇の仕事を請け負うそんな危険な存在になって居る側面もあるのだと理解しています。


其の一方ヤクザと言われる人間たちが
日本の裏社会の中で外国勢力や組織に所属しない
無法者を押さえつけてきたのも事実です。


其れを変貌するきっかけになったのが暴力団新法の存在。


その法律により日本の暴力団の其れまでの”しのぎ”は排除され
彼らは新しい生き方を選択する事にもなったようですし


ヤクザは勢力を弱め、
その結果諸外国の裏勢力を日本国内で増強させる事にも繋がりました。


ヤクザの弱体化が、外国勢力が日本国内で勢力を伸ばすきっかけにもなっているわけです。


そう考えれば必要悪と言われた事にも理解はあります。


其れに裏でこそこそするような人間と違って
ガラが悪かろうが表ではっきり物を言う人間の方が私は好感が持てるのです。


その意味では昔のヤクザは好感が持てる側面がありましたし


実は私の中学までの喧嘩相手だった暴れん坊と、
私が一目置いていた強者は共にヤクザに成っています。


其の人間達が自分としては好感の持てる人間だった事もありますし、
きっと自分も其の資質がある人間だったのだと思いますし


自分が直接ヤクザに関与された事もありませんし(チンピラ3人にボッコにされた事はあります)
ヤクザのイメージは決して悪くありませんでした。


しかしながらこの組織的犯罪被害者となってから聞こえてくるヤクザの噂は
被害者としても正直好ましくないものばかりです。


田舎でも義理の親父の近所にヤクザが数件住んでいて、
私にも科学力で関与して来ました。。


人を殺している事を、酔った勢いに任せて
大声で携帯電話で叫んでいました。


そして最近は任侠とかけ離れた所にヤクザの存在がある事にも気が付いています。


それゆえにヤクザが必要悪であるとは思えなくなりました。


ヤクザ社会が変貌している一番の原因は、
恐らくはそんなヤクザ組織を利用する人間達の意識が
そのままヤクザ社会に反映されている事と無関係ではないと思います。


そしてヤクザが以前のように街の用心棒としてのしのぎ(シャバ代)で
生計立てる事が出来なくなっている事も、
ヤクザ社会を腐らせる原因となっているのだと思います。


更に、一時ヤクザを利用し汚れ仕事をさせていたような国家社会が
彼らを見捨てた事もその事とは無関係ではないと思います。
(警察はヤクザを利用していた時期があるのです)


つまり、ヤクザ社会はその時の社会を反映させる物となっていて
其れが今であれば組織的犯罪の関与にも現れているのだと思います。


今では、建築会社のような真っ当な仕事をしているヤクザも居れば
殺人を請け負っているような完全なるアウトローも存在している。


一時は日本の裏社会の秩序を守っていた。


其れを考えれば一言で悪とも、必要悪とも言えない。
そんな不思議な存在だと思います。


しかしながら、組織的犯罪への関与や
殺人依頼を受けるような汚れ仕事に関与する人間達は間違いなく悪です。


更に、独自の利益のために活動する組織に雇われ
一般市民を苦しめるような人間も悪です。


ヤクザ組織は、そんな一部の心無い人間のために、
今のままでは日本の裏での事件の全ての責任を押し付けられ、


悪として排除される可能性すら出てきている事に
気が付いた方が良いのではないでしょうか。


心あるヤクザ関係者がもしも居るなら、
昔ながらの任侠を思い出して日本を諸外国から守っては見ませんか?
今は日本の危機なのです。


生まれが、在日でも同和でも関係ありません。
私に言わせれば、問題は日本を愛する心が有るか無いかの問題だと思います。


凱旋右翼の中にも本当の保守が混じっているように、
ヤクザの中にも昔ながらの清水次郎長の如き人間が存在している。。


そう信じたいのですが現実はどうなのでしょうか。。


P.S.

そう言えば、最近は池袋での私への付きまといにも
ヤクザ関係者が随分と増えているのですよね。。。


其れが信仰のためなのか民族意識のためなのか
それとも仕事の一環なのかがとても気になるところです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293499818/
医療】子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発。大半が思春期の女子 肩へ筋肉注射で強い痛み。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子宮頸がんワクチンの副作用が早々と出てきたようです。


と言っても筋肉注射である事による体の痛みが其の原因と言う事のようですが、
只でさえ効果が期待できる保障も無いワクチンをろくな臨床実験無しに使用しているわけですし
摂取された子供達が気の毒でなりません。


早々と有識者達がネットで子宮頸がんワクチンの危険性に触れていて
そんな中で関係者達の手によって急ぐかの様に導入された子宮頸がんワクチン接種。


関係者達の焦りを感じましたし、既成事実を作り上げ
本人達は胸を撫で下ろしているという感じでなのでしょうね。


含有されるアジェバントだけでなくて其の存在自体が疑問視されるこのワクチン。


欧米での子宮頸がんの原因のウイルスと、日本での子宮頸がんの原因となるウイルスの違い
更には其の効果が永続的な物ではない事、
そして其の成分自体が将来不妊を齎しかねないと言う恐怖のおまけ付き。


恐らくは免疫低下の効果も予想できますし将来の不妊患者の増大も懸念され、
そんな弊害だらけのものを打たれる子供達の将来が心配です。


国家機関は、日本人の人口の将来の減少を不安視していると言いながら
実は日本人を減らそうとでも画策しているように感じるのは
私の偏見なのでしょうか。。。


私達の知っている西洋医学は嘘ばかりです。


それで得をしているのは一部の医療機関や製薬会社。


そしてそんな組織の御用聞きになっていて
医療業界の利権になる政策を推し進める厚生労働省。


国の機関が実はユダヤの傀儡と化していて
日本人を陥れているとしたら。。


私達は国家を心から信用してはいけないと思います


P.S.
エイズの事を思い出してください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1293496498/
五輪欠場し2年5カ月ぶりに実戦復帰した野口みずき、まずは39度の高熱、次は急性腸炎、今度は骨折
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1293488291/
ふぅ】浅田真央(20)復活のフィギュアスケート 視聴率29.0% 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何やら災難続きの野口さんですが、こうも運がなく不運な事が続くと
つい、彼女も組織的犯罪による科学力の被害者ではないかと疑いたくなってしまいます。


目立つ人間ですし、金メダリスト。。。


そう言えば浅田選手や高橋選手と言ったフィギュアスケートのオリンピックメダリスト、
先日の日本選手権では実力を出し切れなかったようです。


採点方法が変わった事で、
転んでも得点が高くつくこともあれば
転ばなくても回転不足で点が低くなる事もある。


そんな基準は一応は判っているのですが先日の全日本選手権では
特定の人間達が結果的には実績以上の得点を付けられているように思えました。


取り分け二度も転んだ選手に高得点が付けられ、
見た目には大きなミスが無かった高橋選手の得点の伸びなかった事に
未だに納得できないで居ます。(回転不足は理解していますが)


所属する会社の影響力でジャッチの贔屓があるのではないかという話もありますし、
実はこんな所でも組織の影響力が関与してきているのではないかとも想像しました。


そしてスポーツの世界にも
自分達の思惑で関与してくる人間達が居るのではないのか?


そんな人間達がジャッチに働きかけて
審判の公正さを乱しているのではないのか?


そんな事を最近は頻繁に感じています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1293492639/
地域経済】止まらぬ若者流出 人口100万人割れ 歯止め急務、就職情報の発信を…和歌山
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TVを見て育てば田舎育ちの誰もが其の中の華やかな都会の世界に憧れる事になります。


都会の町並み、垢抜けた人間達に、様々なファッション。
仕事も選び放題ですし、取り分け芸能・音楽業界に関わりたければ
都会で暮らす事が必須です。


実際に暮らしても、お金があれば便利なサービスだらけですし
何を買うにも何をするにも店も施設も揃っても居ます。


そんな様子を田舎でTVで眺めて育った私も気が付くとしっかり都内に憧れていて
今でこそ所沢に住んでいますが14年間は東京暮らしでした。


夢を持って希望を持って都会に出て来ては厳しい現実と対峙する。


そして挫折をしていく人間も少なくありません。


今は田舎はどんどんと過疎化している事もありますし、都会に憧れる事なくても
就職のためにも都会へと出なければならない人間も多いかと思います。


マスコミ洗脳で都会へと誘導され続けてきた私のような人間も多いでしょうし、
今のように地方への配慮が足りない国政が反映して嫌でも人口は都会へと集中する事になります。


地方の過疎化は今後も続くのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は飛びますが、
面白い事に地方離れが進めば日本人が先祖から引き継いできた土地は
両親死亡により子供が相続により手放す羽目にもなりがちです。


そんな土地は一体何処の誰が購入しているのでしょうね。。


国への廉価の物納の後、其れを購入しているのは誰なのか?


人離れが進む事で更に地価が下がり安く買い叩かれる地方の土地。


一方ごみごみした都会では猫の額ほどの土地が
高額で取引される事が当たり前になっているという実情。


需要と供給のバランスで価格は決定するのだから当然と言われれば当然なのですが
実は、水も空気も綺麗で自然一杯の状態の土地の方が、
どれだけ人間にとって価値のあるものなのかという事、今の私ならよく理解できます。


そして不思議な事に
究極のお金持ちはそんな自然のある場所を好んで暮らすと言います。


そこが人間が生きる場所として実は最適である事を知っているからです。


しかしながらそんな人間達がマスゴミを利用しては
人々の意識に都会の便利さや、儚い夢や希望を私達に植え付け
都会へと誘導して見せているような気がします。


ユダヤ・メーソンは本当の贅沢を知っています。


綺麗な水を飲んで、綺麗な空気を吸って、
電磁波の少ない自然たっぷりの環境で生きる事。


これが恐らくは究極の贅沢なのだと思います。


そしてこの日本にはその全てが存在しています。


しかしながら私達は価値観を変貌させた事で、
其の贅沢を贅沢とは考える事が出来なくなったのだと思います。


24時間買い物が出来るコンビニが近くに在って、
お金を出せば遊べるスペースがふんだんに在って、


畑や田んぼで土まみれになって暮らさなくても
背広を着て働ける綺麗なオフィスが在って
同じように夢を持ってやってくる人間が大勢存在している都会。


そんな世界で暮らす事が幸せだと私達の意識を変貌したのは一体何なのか?


全てはマスゴミの影響。


ドラマに街角インタビュー、そして楽しそうなイベントやアトラクション。
更にはショッピングにも便利な世界。


そんなイメージを私達に植え付けたのは全てマスゴミです。


そしてこれら全ての事にはお金が掛かります。


都会のイベントや都会ならではの娯楽に興味を持てば
都会への憧れの気持ちも強くなりますし、


現実にそんな娯楽を楽しむにはお金が掛かります。


少しでも余分にお金が欲しいと考えれば
都会で良い会社に就職したいと望むようにもなります。


そして結果的に、私達はお金と労働の虜になっていく一方、
田舎にこそ存在している本当の贅沢を忘れてしまっているのです。


更に、実は私達の意識のそのような変貌が、
企業やお金の価値を相対的に高める事にも繋がっています。


つまりは、ユダヤ・メーソンのような金持ちや、企業家の存在が
私達の暮らしの中で権力を強めていくと言う事に繋がっていくのです。


全ては偶然なのかもしれませんが
これが意図的だとしたら、彼らは相当の知能犯であり確信犯だと
言う事になりますね。


マスゴミを利用しているのも彼ら、
そしてお金や企業を持っているのも彼らだからです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1293485657/
政治】与謝野共同代表、党決定に不満
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


与謝野さんは真性保守ではありえませんね。


できる物なら立ち上がれ日本から離党して欲しいと
最近は心から願っています。


与謝野鉄幹・与謝野晶子の末裔といっても
日本人の意識を持っている人間の言動には思えません。


どうやら日本人であるかどうかはやはり意識による物であり、
血に拘るべきではないのでしょうね。


私は”大反対、偽日本人の日本支配”と掲げて
多くの加害者達に憎まれています。


しかしブログの冒頭を読んでもらえば判りますが、
私の偽日本人の定義はあくまで日本の国益にならない人間や、
反日活動をしている人間達を指し示しています。


在日全般を否定するようなつもりは在りませんし
組織に騙されて私を差別者や在日の敵だとは思わないで貰いたい物です。


私が一番嫌っているのは日本人の癖に
アメリカや韓国や中国の傀儡になって居るような人間。


更には、帰化した癖に実は祖国への愛着が強く
日本人を蹴落としているような人間達です。


そして次に日本や日本人を嫌っているくせに
日本に住む事に執着している人間達です。


今は日本に暮らしているので、
母国が韓国だと思えば愛着もあるのかも知れませんが


在日韓国人は母国に帰れば差別の対象になる事を知っているのでしょうか。


そしてそんな環境で暮らすような事になれば
きっと日本の生活が恋しくなるのではないでしょうか。


隣の芝生は青く見える。。


そんな意識が実は日本の事を正しく理解できていない原因かも知れないという事を
在日関係者に考えて見て欲しいと思います。


私が許せないのは、自分達の住みやすい世界にするために
日本人を排除しようとしている人間達です。


日本を自分達の住み易いように韓国化する。


差別する人間の居ない、そして生まれ育った日本の
良い所を取り上げてはそれ以外を自分達の都合よく作り変える。


そんな身勝手な意識を持っている人間だけは絶対に許す事は出来ません。


この国は大和民族がその歴史を作り上げてきた日本と言う国です。


経済発展を果たしたのも
勤勉な日本人が必死に働いて来たからです。


其れをそのまま横から奪い取り、日本人を追い出すような行為だけは
絶対に認めるわけにはいかないのです。


という事で、善意ある在日関係者の方々は
日本と日本人を愛して日本の中で是非日本人に同化して生きて欲しいと思います。


戸籍など関係ありません。
血だって気にする事は無いのです。


奇麗事だと言われそうですが、
要するは心の在り方だと思います。


私は今後も偽日本人達と戦い続けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1293456615/
国際】アメリカの無人機爆撃で18人死亡 - パキスタン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度はパキスタンに爆撃ですか?

第二次世界大戦以後、戦争と言えば常にアメリカが絡んでいるような物です。


世界の平和のため。国民の自由の権利のためだと奇麗事を述べては
いつも戦いを繰り広げている其の態度は言動不一致そのものです。


”平和のために戦う。”


一見理にかなっているようにも思えますが
実はこれほど矛盾している話も無いと思います。


”武力で押さえつけなければ世界平和に不安を齎しかねない存在”など
少なくとも今までアメリカが戦ってきた国の中には存在していないのです。


今後、其の危険性がある国があるとすれば
ロシアであり中国であり、そして何よりもアメリカだと思います。


アメリカに関してはユダヤ・メーソン傀儡のマスゴミが嘘の報道まで流しては
人々を印象操作しては彼らの行動を正当化してくれますから

ある意味やりたい放題かもしれませんが


現実問題戦争を引き起こして来た張本人は
其の殆どがアメリカに他ならないのです。


諸外国はアメリカの軍事力と強行さを怖がって
多くの国がユダヤ・メーソンの傀儡と化していますし


アメリカに面と向かって逆らえる国も
殆ど存在していない。


それゆえにアメリカは其の経済力含めて
世界の覇者たる立場をキープしてきたような物です。


しかしながら私の見えるアメリカの姿は
単なる軍産複合体ユダヤの私的国家。


多くの国民は騙されて必死に働いては生み出した富を搾取され続け、
一方極一部のユダヤ人やメーソンや傀儡が多くの富を搾取し続けている。


そんな国が戦争を止める訳もない。


ユダヤ・メーソンによる世界の支配構造を変えない限り
戦争が無くなる事もありませんし、
世界平和が来る事も無い。


そう思うからこそ多くの人間が其の危険性を指摘していますし
私も微力ながらそんな人間達を援護射撃しているのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は私の過去記事を読んでやってください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10443066353.html
連続殺人と日本の闇
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10443064842.html
虐めの連鎖
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10469843885.html
金メダルはキムヨナ選手に内定していた??
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10633406619.html
ヤクザの電磁波攻撃
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10443855854.html
自殺対策は?
http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/107
村山談話と日本文化
http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/6
フリーメーソン 第3話 地球の敵は宇宙人?
http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/73f256305102d29e93eb010f88eada76
反日在日3世からの挑戦状?
http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/1d16c7b60c2ab3b804b048a4b31616c4
日航機墜落事故 123便は墜落させられた
http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/da29653ea07c953ff206cf7076a73d73
アセンションの危険性
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10355491351.html
地震とHAARP
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10487268053.html
HAARPのなせる業
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10445500416.html
タバコを吸って何処が悪い
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10623843367.html
コーヒーブレイク  HAARPで洗脳?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10619285057.html
携帯電話の危険性
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10535321195.html
フリーメーソンを意識する VOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10546159173.html
フリーメーソンを意識するVOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10536102485.html
フリーメーソンを意識するVOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10353869550.html
フリーメーソンを意識する VOL4 
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10383630502.html
太田龍さんに学ぶ その11 スパイに御用心
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10437920754.html
ワクチン
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10535565168.html
ワクチン接種にはご注意を
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10431699627.html
鬱病を作り上げる人間達
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10540677169.html
全てのワクチンに警戒態勢 その1