イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちわ

現在住んでいる家を出ていかなければならなくなり

家なき子になるだろう事が決定しているcoshですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

40歳くらい 貧乏

4人のシンママcoshです

( 専3・大1・中2・中1 )

ドラマチックな人生ではないですが

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな毎日を綴ります
休日はブログも休日
 

※ちょっとしたことでブログ熱が

コロッと冷めてしまい現在あたため中

 

 

 

 

 

 

家なき子が決まった経緯

↓これまでのこと↓

 

 

 

 

 

 

 


 

 

長らくブログを休んでしまいましたネガティブ

ご心配かけてる皆様には音沙汰もなく申し訳なく思っています

 

 

 

 

 

以前、アメンバーさんにはお伝えしたのですが

本編が、デリケートな話題に差し掛かってきてしまい

リアルタイムで垂れ流していい内容なのか

分からない所まで来てしまったので

一旦お休みしています

 

 

 

住むところがどうなるのか

結論が出たらブログを再開しようと思ってたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待てど暮らせど

結論が出ない真顔

 

 

 

 

 

※私側はボールを投げている状態なので

ボールが返ってくるのを待ってる状態です

 

 

 

 

 

 

 

デリケートな問題だから

こんなに時間がかかっているのだろうけど

時間がかかってる理由も

本編には書こうと思ってるのだけど

 

 

 

1ヵ月もの間

何の進展もなく

何の後退もなく

ただ時間だけが過ぎていくような事になるとは思いませんでした不安

 

 

 

ブログを読んでくれてる皆様には

心配かけるだけかけといて

プッつり書かなくなるという愚弄をはたらき不安

大変申し訳なく思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ

進展がないということは

正月は今の家で過ごせるということですにっこり

 

 

 

 

 

長男氏が遠くに引っ越してしまう前の最後の正月なので

一緒に暮らした思い出のある家で

家族みんなで正月を迎えられることを嬉しく思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は長女が帰って来ますニコニコ

痩せたい盛りのお年頃の長女ですが

夜10時ごろに家に到着する彼女に

特大のハンバーグを作って待ち構えたいと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山困った事もあったし

涙もあり

苦しい事もあり

そしてまさに今、先の人生どうなるのか分からない岐路に立ってはいますが

 

 

 

 

 

 

可愛い子供達と一緒に過ごした良い思い出がいっぱいできて

いい1年でした

 

 

 

 

 

そして、

今年はブログを始めてみて

 

ブログを通して色んな方と交流が持て

自分が思っていないような考えをくれたり

気持ちを切り替えるきっかけをもらたったり

アホな話を共有して笑ったり

 

ブログとブログの中の皆様に沢山助けられましたキラキラ

本年は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変なのは来年だ真顔

大変になる事は間違いと思う

 

 

 

だけど

 

 

 

来年は、まだ始まっていません

なので未来も決まっていません

 

 

こんなグダグダな人生ですが

思いっきり笑えるような事を増やして

ニッコニコなブログにできるようにしていきたいので

今後ともよろしくお願いしますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早いけれど

動きがあるとは思えませんので

年末のご挨拶とさせてもらいます

 

 

皆様、良い年を迎えられますようにお願い星

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました

 

 

 

イベントバナー