暗黒物質と反物質が形成される原理
創造主の意識からすべての光が胎動しました。
創造主の意識からすべての力が胎動しました。
創造主の意識からエネルギーが胎動しました。
創造主の意識からすべての時間が胎動しました。
創造主の意識からすべての空間が胎動しました。
創造主の意識からあらゆる次元間の空間が胎動しました。
創造主の意識から全ての生命が胎動しました。
創造主の意識からすべての物質が胎動しました。
創造主の意識からすべての森羅万象が胎動しました。
創造主の意識から暗黒物質が胎動しました。
創造主の意識から反物質が胎動しました。
創造主の意識から光子帯の光が胎動しました。
創造主の意識から惑星ガイアのゲ(Ge)エネルギーが胎動しました。
創造主の意識から恒星ガイアのゲ(Ge)エネルギーが胎動しました。
創造主の意識から創造主のゲ(Ge)エネルギーが胎動しました。
創造主が大宇宙を創造した源泉的な力がありますが、
これを生命創造の力といいます。
創造主が大宇宙に存在する森羅万象を創造するのに作用する
創造主の根源的なエネルギーがあるんですが
これを生命創造のエネルギーといいます。
創造主の意識から生まれた生命創造の力が惑星で
惑星ガイアのゲ(Ge)エネルギーと出会うと暗黒物質が誕生します。
暗黒物質が惑星ガイアのゲ(Ge)エネルギーと出会うと、
物質世界で反物質が誕生します。
この光を光の生命の木では三足烏の光と呼びます。
反物質が惑星ガイアのゲ(Ge)エネルギーと出会うと、
物質世界で光子帯の光が誕生します。
光子帯の光が惑星ガイアたちのガイアのゲ(Ge)エネルギーと出会うと、
物質世界で多様な生命維持システムの光が誕生します。
この光を光の生命の木では三太極の光と呼びます。
創造主の意識から生まれた生命創造の力が恒星から
恒星ガイアのゲ(Ge)エネルギーと出会うと暗黒物質が誕生します。
暗黒物質が太陽たちのガイアのゲ(Ge)エネルギーと出会うと、
物質世界で多様な反物質が誕生します。
反物質が太陽たちのガイアのゲ(Ge)エネルギーと出会うと、
物質世界で多様な光子帯の光が誕生します。
光子帯の光が太陽たちのガイアのゲ(Ge)エネルギーと出会うと、
物質世界では、さまざまな生命維持システムの光が誕生します。
創造主の意識から生まれた生命創造の力が惑星で
19次元創造主のゲ(Ge)エネルギーと出会うと、
542階位の暗黒物質が誕生します。
暗黒物質が19次元創造主のゲ(Ge)エネルギーと出会うと、
542階位の反物質が物質世界に誕生します。
反物質が19次元創造主のゲ(Ge)エネルギーと出会うと、
542階階位の光子帯の光が物質世界に誕生します。
光子帯の光が19次元創造主のゲ(Ge)エネルギーと出会うと、
森羅万象の物質世界を運営する生命維持システムの光が誕生します。
2023年2月4日午前10時から
19次元の創造主のゲ(Ge)エネルギーが放出されている
地球惑星から生命創造の力が光の生命の木システムを通じて放出され始めました。
2023年2月4日午前10時から
地球惑星が大宇宙の中心である紫微垣を作るための生命創造のエネルギーが光の生命木システムを通じて放出され始めました。
2023年2月4日午前10時から
韓半島が地球惑星の中心となるカオンヌリと地球惑星が大宇宙の中心となるハヌルガオンを完成させるための創造主の生命創造の力が大規模に胎動しました。
2023年2月4日午前10時
ハヌルガオンとカオンヌリの完成とともに
後天時代を切り開くため、光の生命の木システムを通じて、
地球惑星に大規模な暗黒物質と反物質と光子帯の光が創造されました。
2023年2月4日午前10時
ハヌルガオンとカオンヌリの完成とともに
後天時代を切り開くため、光の生命の木システムを通じて、
地球惑星から大宇宙に存在するすべての森羅万象に供給する多様な生命維持システムの光が創造されました。
2023年2月4日立春日午後6時
地球惑星で創造された暗黒物質と反物質と光子帯の光と
多様な生命維持システムの光が初めて大宇宙に供給され始めました。
2023年2月4日立春日午後6時
地球惑星で創造された光が大宇宙の光の生命の木システムを通じて光を供給する紫微垣が始まったことをお伝えします。
今何が起こっているのか
記録の必要性があり、
整理の必要性があり、
ウデカチーム長がこの文を記録に残します。
-2023年2月4日
-ウデカ