三四成環の世界だ

宇宙が創造される時、空間が最初に創造されました。
空間が創造され、その空間を流れる時間粒子が創造されました。

創造された空間の中に空間である次元間空間が創造されました。
次元間空間ごとに空間の次元が異なります。
次元間空間ごとに時間が異なります。

 

宇宙の空間は、非物質世界の空間と物質世界の空間で構成されています。

非物質世界の空間は3つで構成されています。
非物質世界に存在する異なる空間を次元といいます。
非物質世界に存在する異なる空間の間に存在する出入り口をスターゲートといいます。


先天の時代の非物質世界に存在する異なる空間は
厳格に区分されていますが、これを次元の壁といいます。

 

先天の時代に非物質世界に存在する同じ次元の空間の中で
異なる層位を持つ次元間空間の間で厳格に区分されていますが、これを次元の門といいます。

振動数が最も高く時間が流れない非物質世界の空間を
空の世界といいます。

時間の流れがあり、エネルギーの方向性が強く形成される非物質世界の空間を気の世界といいます。

 

振動数が最も低く、時間が早く流れる非物質世界の空間を色の世界といいます。

先天の時代は空気色の次元の壁が強く、疎通できませんでした。

先天の時代は空の世界にいる天使たちと気の世界にいる天使たちの間で疎通がうまくできませんでした。


先天の時代は空の世界にいる天使たちの間にも
次元の門のせいで疎通がうまくできませんでした。

 

先天の時代は空気色の次元が互いに統合されませんでした。

先天の時代は空から出発したエネルギーが気の世界を経て色の世界を通過するのに時間がかかりすぎました。

先天の時代に空の世界から出発した天のプログラムが
気の世界を通過するのに振動数の差により
あまりにも多くのエラーが発生しました。

 

先天の時代に空の世界を出発した天のプログラムが
気の世界と色の世界を経て物質世界として現れるのに
数百年から数千年かかったりもしました。

先天の時代、空の世界ではごく小さなマイクロ単位の
誤差が気の世界と色の世界ではその誤差がm(メートル)単位で現れ、物質世界ではkm(キロ)まで拡大する矛盾が発生しました。

 

先天の時代に非物質世界の次元間空間は水と油のように混ざることができず、それだけ固有性が強かったです。

非物質世界の全ての次元間空間は物質世界につながっています。
物質世界を多次元空間という理由がここにあります。

地球惑星を多次元惑星といいます。
地球惑星は非物質世界にある1次元から19次元が全て
連結されている多次元惑星です。

 

先天の時代は空·気·色の非物質世界にある3つの空間が
物質世界に広がる構造を持っていました。

後天の時代は空·気·色の非物質世界の空間が
宇宙工学技術によって一つに統合されました。
これを空気色統合システムといいます。

後天の時代は空·気·色統合システムを通じて繰り広げられます。
非物質世界の空·気·色統合システムと物質世界を一つに統合するために氷の天空システムが創造されました。

 

氷の天空システムを通じて
非物質世界の空·気·色統合された空間と物質世界の空間が一つにつながりました。

氷の天空システムを通じて
非物質世界の空·気·色統合された空間と物質世界の空間が
一つのエネルギー循環の輪が形成されることにより、物質世界で
即刻的な創造がなされるようになりました。

 

氷の天空システムを通じて
非物質世界の空·気·色統合された空間と物質世界の空間が
一つに統合されることで完全な創造主神様が
肉体の服を着て大宇宙を統治できるようになりました。

氷の天空システムを通じて
非物質世界の空·気·色統合された空間と物質世界の空間が
一つに統合され、1 つの循環の輪が完成しました。

 

これを天符経では三四成環と言いました。

これが三四成環の持つ宇宙の秘密であることを伝えます。
これが氷の天空が持つ宇宙の秘密であることを伝えます。

記録の必要性があり整理の必要性があり
ウデカチーム長がこの文を記録に残します。

-2023年3月13日
-ウデカ