こんばんは~にっこりオーナメント星空
昨日は保育園の夏祭り2024祭
お知らせがありました爆笑音符
既にシフトは7月分は確定してるので
参加できないかも・・(私がね不安w)と
めっちゃ、焦りましたが・・
偶然にも出されたシフトが
お休みの日に当たったので
ホッとしましたチューラブラブアセアセアセアセ
無事に沖縄旅行とも
保育園の行事が被ってなかったので・・口笛

来月のスケジュール下差し

流れ星7月流れ星

3日(水)保育園の水遊びstart浮き輪ニコニコ

5日(金)保育園の七夕会七夕

7日(日)おうち七夕七夕

17日(水)~19日(金)沖縄旅行飛行機

27日(土)保育園の夏祭り祭

楽しみがいっぱいラブ飛び出すハート飛び出すハート笑

体調、崩さぬよう気を付けたいと思います昇天



さて、表題の件ですニコニコ音譜

過去にもcorico画伯の

ギャラリー紹介を何度かしてますが・・

下差し

流れ星3歳の描くパウパトロールパトカー消防車w流れ星

4歳の誕生日プレゼントもパウステーションを

ご所望になるほど

ディズニープリンセスと並ぶくらい

大好きです目がハート飛び出すハート飛び出すハート愛 

 流れ星2歳のcoricoさんの作品カラーパレット流れ星

流れ星3歳のcoricoさんの作品カラーパレット流れ星
最近はぬり絵よりも
お絵描きでの表現
多くなってきまして~目気づき

昨日のお持ち帰りの
アート作品が

こちら!!



伝わりますか笑い泣き!?
ちょっと暗い写りでアセアセアセアセ
ママ織姫ピンクハートパパ彦星星がw

日中、七夕製作七夕もやったみたいで
影響受けまくってます爆笑w
小さい女の子は自分(coricoさんウシシ)
だそうです爆笑!!


ちょっと前まで
◯とか・だったのに
いつの間にかめきめき上達してますおねがいピンクハート
可愛くパパママを
描いてくれてありがとう~泣くうさぎラブラブ

人間を描けるようになったのは
ここ最近かな~ニヤリ音譜

パパママ以外にも
ベルちゃん赤薔薇、ラプンツェル黄色い花
よく描いてます照れカラーパレット
ディズニープリンセス多め笑ううさぎ笑

またアート作品が溜まってきたら
coricoギャラリーにて紹介したいと思います口笛

今年の七夕ご飯どぉしようかな~大あくび
毎年、そうめん率高し爆笑w


 そうめん

今年はちょっと気になりますラブ飛び出すハートラーメン

 考えるの大変だけど

楽しんでる自分がいます笑い泣きラブラブ


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー