こんばんは~にっこりオーナメント星空
そろそろ、ようやく週末の筋肉痛筋肉
治りかけてきました凝視笑
(金土日と三社祭祭神社にがっつり
参加してきたuricoファミリーでしたニヤリ)
最終日には夫婦で保育園のパパさんに
担いでこい!と送り出されましたおいで笑い泣き


そんな中、
〖そろそろお知らせがあるかな~大あくび
予感はしていたのですが・・

昨日、ついに!!
保育園での告知がありましたびっくり!!!!
〖保育園の
夏祭り2024のお知らせメモ気づき

・・・・目!?
例年と同じく、
土曜日の予想は当たった爆笑拍手ダーツピンクハート


って、
えええええ~煽り!?
今年は
7月に開催驚きハッ


例年、8月のお盆の週近くだったんで
8月の開催予想は元々、してて・・びっくり

でも、お盆の週だと帰省してる家族もいて
参加できなかったりする園児もいるから
もしかしたら、今年はズラしてきて、
8月の上旬か下旬予想をしていたuricoキョロキョロ
なるべく8月じゃなくて
家族旅行の沖縄も7月に入れてみたり口笛
流れ星またルネッサンスリゾートに泊まります笑ううさぎイルカ飛び出すハート流れ星
したんだけどガーン!!

予想外に
来月の下旬に開催驚きびっくりマークびっくりマーク

もう、シフト締め切ってますし魂が抜けるハートブレイクガーン
なんなら、7月に沖縄旅行も
申し込みしちゃってます・・不安ハートブレイク魂


毎度の事ながら・・
大型イベントの日程の告知が
遅すぎます~むかつきむかっむかっむかっ
行事日程も参加服装のお知らせメモなんかも
もっと早く言ってよぉ~えーんってレベルで
翌月のシフト希望は
前月の10日に希望締め切りなんですえーんハートブレイクアセアセ

だから、突発的な
保育園の行事(過去には保護者会)とかも
全然、お知らせが遅くて泣くうさぎアセアセ

無理やりなんとかなるものは
なんとかしてきたんですよ・・真顔もやもや

・・・・キョロキョロハッ
帰ってシフト見たら目気づき

たまたま夏祭りの日祭

休みだった~泣き笑いラブラブラブラブラブラブw

やったぁ~笑い泣きピンクハート
シフト変更しないで
参加できます爆笑飛び出すハート飛び出すハート
沖縄旅行とも被ってない~泣くうさぎピンクハート
coricoさんの習い事(英語教室)とは
被ってるけど
こちらは振替で対応しようグッ笑

今年のテーマはなんだろ大あくびはてなマークはてなマーク
去年は〖レトロ風鈴カキ氷祭
だったんですよね照れイエローハート
そんなわけで
一瞬、焦りましたが
何とか参加できそうです爆笑ピンクハート←ゲンキン

今年も浴衣かなおねがい👘音譜
去年の保育園の夏祭りのあとに
NEW浴衣をgetしたので
ついつい可愛いのを
見ちゃってる私がいま~す爆笑飛び出すハート飛び出すハート