こんばんは~にっこりオーナメント星空
芸術の秋紅葉の11月頃にcoricoさんの
アートギャラリーカラーパレットをご紹介しましたが
下差し
ここ、最近の作品も
ご紹介してよろしいでしょうか爆笑ラブラブはてなマークw

お迎え時に昨日は
KAPLA沼になってましたが下差し凝視

そんなcoricoさんは
普段はわりと、お迎え時にいくと目気づき
〖ぬり絵〗
〖粘土〗
をしていることが圧倒的に多いです口笛イエローハート

なかなかキリのいいタイミングでないと
すんなり帰ろうとしてくれないところが
たまにキズおいで爆笑w

ここのところ、本当に
レベル上げてきててびっくり気づき

塗るだけでなく
裏にキャラクターなるものも
描けるようになってきたんです爆笑拍手ハート

そんな作品が~

こちらカラーパレット飛び出すハート


え?
分からないですかおいで凝視

解説しますね爆笑ハートw

脳内脳みそでパウパトロールの主題歌を
流していただきつつ・・


パウパト~
パウパト~

全員集合~グッ音符


マーシャル消防車
ラブルバス
チェイスパトカー
ロッキートラック
ズーマ船
スカイ飛行機
(私はトレースしてますw)
下矢印下矢印下矢印

お分かりいただけましたでしょうか昇天はてなマークw
(ズーマは怪しいかもしれん爆笑
何故だか双子っぽいぞw)

最近の傾向は
目とか耳とか口とかも
描けるようにレベルが上がってきたところ笑ううさぎ笑

親ばか色眼鏡(分厚めサングラスハート)ですが、
なかなかにcoricoさんの表現力が
UPしたな~と思いましたニヤリハートw

パウパトのぬり絵は
基本的に担当カラーは
覚えてるので下差しウシシカラーパレット飛び出すハート
無い色があると
悲しいらしいです泣き笑いハートブレイクアセアセ

やっぱり自宅用の色鉛筆は
12色(しかも1本ないw)しかないので
そろそろ大容量カラーの色鉛筆を
買おうかな~笑ううさぎびっくりマークびっくりマーク


 180色とか気になるわ~よだれ飛び出すハート(私がw)


corico画伯の創作意欲があがりそうだし、

雨の日の家遊びとかで使えそうだし

次の楽天マラソンあたりで

購入したいと思いますウインク飛び出すハートカラーパレット


プリンセスのぬり絵も大好きでキラキラ飛び出すハート

家にあるやつはほとんど

塗り終えちゃった汗うさぎアセアセ

 私も大容量の色鉛筆買ったら

大人のぬり絵とかやりたいなニコニコ飛び出すハート


 

 

 無心でぬり絵、楽しそう爆笑ハート


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー