昨日は保育園での製作物ほんわか🖍️が
盛り上がったそうでひらめき気づき

お持ち帰りbagカバンのなかに
corico画伯の作品カラーパレット
沢山はいってました~笑ううさぎラブラブ

先月の記事でも書きましたが、
ここ最近、上達してきたイラスト下差し泣き笑い笑い

さて・・

アート展カラーパレットでも開きますかね・・昇天

corico画伯展、開催ニコニコカラーパレットラブラブ


作品No.1〖おつかいありさん足あと

おお~びっくり拍手音符
各色の丸シールをまんべんなく使い、
上手に貼れてます合格 

作品No.2〖のりものバス車

うん、うん照れグッ合格100点

(しっかし!!丸シール、1人でこんなに使って
いいのかしらね~・・驚きアセアセ)

作品No.3〖お花とむしさんちょうちょチューリップ黄チューリップ赤

あら、まぁ口笛拍手
こちらも全ての丸に
きっちりはりたかったのねぇ~・・泣き笑いw
(丸シール台紙、相当使ってんなぁ~・・不安)

作品No.4〖キャンディーキャンディーキャンディー

色別でなんとなく貼ってたのかな口笛はてなマークw
なんとな~く、グループで
分かれてるかんじで
考えて貼ったのかな~笑ううさぎ笑

作品No.5〖キャンディーキャンディーキャンディーII〗

おっ驚きアセアセ
ついに、画伯が乱れてきました泣き笑いw
集中力、欠けてきたな~
っていうのが
見てとれる作品ですなおいで泣き笑い

もしくは、
突如カラーシールを使い果たして
渡された黒シールが
気に入らなかったか
どちらかですかねおいでチューアセアセw
(真意のほどは不明笑明日、聞いてみよう~)

ラストは・・

作品No.6〖レインボー虹

闇・・驚きびっくりマークはてなマーク
ではなくて、
だそうです昇天虹

先生曰く、
すごい集中力でクレヨンを
塗りたくったそう泣き笑い笑いw

そして、多分先生の話だと・・
怒りピリピリピリピリ〖終わっちゃったよ~
次のやつ、
もっとやりたい~!!
と、追加で要求してるそう驚きアセアセ

集中力のゾーン入ってると
すごいやるので
保育園でのcoricoさん分は
超えてやりすぎてはいなかろうか・・汗うさぎ

家でのワークは
最近は記事に書いてなかったけれど
やることが多いのは断トツ、
〖ハサミハサミなんですが指差し飛び出すハート

 もう少し家でもやりたがるなら

書い足そうかな~笑ううさぎ

 

 

それにしても

この日の保育園のワークは

枚数、こなしてた爆笑笑

楽しかったんだなグッ二重丸


なかなか見ごたえのある

coricoさんの作品集カラーパレットでした爆笑拍手音符


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー