おそばんは~にっこりオーナメント星空
昨日でcoricoさん、
4歳のbirthdayニコニコお祝いケーキ記事を
書き終えまして~
流れ星今年のテーマは〖オーロラ姫ピンク薔薇でしたキラキララブラブ流れ星

 ↑こちらのドレス着用しましたほんわかハート



さて!!近況、報告ですウインク乙女のトキメキ
おさがりで頂いた

coricoさんの自転車自転車ニコニコハート

Giant×ANIMATOR16ラブラブ
可愛いプリンセス自転車に
憧れはあるものの~驚き飛び出すハート飛び出すハート

アリエルピンクとかアナ雪ブルーとか

可愛い自転車が我がマンションには多い汗うさぎアセアセ


それでも
my自転車自転車
とにかく気に入ったようでニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

週末、楽しみにしてたので
まずはと練習しに行ってましたキラキラDASH!
土曜日は習い事の英語教室もお願いしてたので
時間調整難しいかな~アセアセとも思ってて
午前中、行くと疲れちゃうから
英語に響かない午後に行くかな~キョロキョロ
予想をたててたんだけど!!
時計12:00~12:50の習い事の時間って
本当に微妙すぎます・・真顔魂

それでも!!朝から
〖自転車練習したいキラキラ飛び出すハート飛び出すハート
とはりきってる娘を見て

こ、これは本気だ・・叫び
となったそうで
9:00過ぎから出かけ
11:00過ぎまで
ガッツリ自転車練習はしたんだって爆笑音符

まぁ、夫の場合・・
ほぼこれ下差し爆笑w


サムネイル

パワぁぁぁ~筋肉

あとは修造系で

〖感じろ!!感じながら進め!!

とか技術的なもんじゃない爆笑w


習い事終わって、お昼ごはん食べて

お昼寝して


また夕方から

自転車乗って

約2時間ほど泣き笑いグッハート


目的地は公園なので

1~2キロ離れた所へ自転車ダッシュ


今までストライダーだと

10~15分くらいだったのが

やはり自転車だと少しペースダウンするので

やや時間はかかってた模様えー


夫からのこの日の自転車乗車中の動画とかは

1枚もありませんでした笑い泣きハートブレイクガーン

初日の様子を見たかったのに~タラー



次の日は

私が休みなので

私が自転車担当笑ううさぎ笑

(夫は前日のワンオペで疲れてるそうで

昼まで寝てるって凝視)



あれびっくり気づき

想像以上に、

乗れてるじゃ~んあんぐり拍手音符


ついこないだの

前に漕げなくてイライラしてた

coricoさんはどこ行った大あくび??


って位、

普通に漕いでた泣き笑いラブラブ

注意よい子はヘルメット装着をしましょう
うちも補助輪のうちは嫌がって取ってしまうのを
許してますけど、そろそろうるさく言わなきゃタラー



がに股もこないだより

ぜんぜん、閉じれてるしびっくり気づき

何より、漕ぎ方が

スムーズピンクハート!!

(夫曰く、前日の俺のお陰だと・・笑)


意外にもストライダーと同じよう速さ位に

達してて、びっくり~爆笑飛び出すハート


この日私は普段行ったことのない

NEW公園へと出かけてみたのですが


ここの公園でも自転車練習してる子供たちが

そこらへんにいまして

勝手にエール送ってた泣き笑いグッw

その子達は補助輪外す練習だったみたいで

すぐに乗れててびっくり爆笑飛び出すハート


そしてこの公園、遊ぶにも

自転車練習自転車にも

と~っても良かったので

また別記事でお送りしたいと思います爆笑音譜


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー