こんばんは~にっこりオーナメント星空
本日も引き続き5/16(木)におこなった
coricoさんのキラキラ飛び出すハート

 4歳BIRTHDAYパーティーお祝いケーキクラッカー

のお話になります爆笑笑
宜しくお付き合いください音譜

流れ星誕生振り返り&飾り付け&ドレスアップ編口紅流れ星
今年のテーマがcoricoさんリクエストの
〖オーロラ姫まじかるクラウン 

よくしゃべる、 可愛いプリンセスに

じぃじ&ばぁばはメロメロ~ラブ飛び出すハート

流れ星お誕生日ケーキバースデーケーキ&お料理編流れ星
キラキラ飛び出すハート〖お誕生日には~
皆、どんなプレゼントを~
くれるのかなぁ~ハート
な~んて、2~3週間前から
自ら言うほど爆笑笑あざと!

でもね・・
聞いてくださいびっくりマーク

遡ること数週間前凝視びっくりマークびっくりマーク
私のお父さんがGWで帰省してて
coricoさんと一緒に
4/30の夜ご飯を食べに行くことに口笛音譜
私のリクエストでスシロー寿司ラブラブ

その時、前倒し
お誕生日プレゼントプレゼント
してくれたんです爆笑ラブラブ

念願のパウステーションDXパトカー飛行機

で、でかい・・不安ハートブレイク

でかすぎる・・爆笑アセアセアセアセアセアセ

優しさのスカイのビーグルも別購入ラブ飛び出すハート

 

そうなんですびっくり!! 

coricoさん、ず~~っと

パウステーションが欲しいって

言ってたんですよおいでチューハート

なんなら、去年のXmasクリスマスツリーサンタプレゼントにも

候補で本人欲しいもので言ってたんですけど~


いかんせん、場所取るし大きいから

私的にその時NG手出しててw


若干、誘導しつつ

〖アナ雪のメイクボックスセットアイシャドウブラシ口紅

にしたんですよ~おいでニヤリ笑

↑このシリーズのアナ雪キラキラ口紅ブラシアイシャドウ 


それ以後は

欲しいものを言うときは大体、

ブレずに〖パウステーション〗だった爆笑


それを兄に伝えると
まかせとけ!と言ってくれ
買ってプレゼントしてくれたラブお願いハート

coricoさんは毎回、おじちゃんに
甘やかされてるのぅ~笑

もちろん、すっ~ごく喜んで
組み立ててる途中から
おしゃべりが止まらないおいで泣き笑いw

場所はとりますが
coricoさんの欲しかったNo.1まじかるクラウン
貰えて良かったね~ウインクピンクハート

そんなわけで~
事前に大物がcoricoさんの元に
届いてしまったのよ泣き笑いアセアセ

そして、その後も
私たち両親からのプレゼント選びは
coricoさんも絶対コレ!驚きって
欲しいものがもう無くってアセアセ
(その時々で言うものはあるけれど
大抵、一過性で終わる・・驚き)

色々、悩まされた我々夫婦・・
からの~プレゼントは

結局、未だに未購入オエーハートブレイク
だって、本当に欲しいものじゃないと
プレゼントしても
すぐ遊ばなくなっちゃうし魂が抜けるタラー
おもちゃも同じようなのを
また購入は嫌なので・・アセアセ

夫婦からは当日、なかったけど笑
両家のじぃじ&ばぁばは
ちゃ~んと用意してくれたので
ご紹介しますね~おいで口笛ピンクハート

プティマインのNEWお洋服たち目がハート飛び出すハート

義実家からは毎年、
シーズン毎にプティマインを
coricoさんにプレゼントで頂き
感謝です泣くうさぎラブラブ
今回、ブルー系が多いんですけど
夏っぽくて可愛いラブ飛び出すハートキューン
coricoさん的には
ブルーのワンピがお気にいりみたいで
保育園ではNGなので着れませんが
お休みの日に着るのを楽しみにしてるキラキララブラブw

 

ディズニー×絵本🎹音譜

ピアノえほん持ってなかったから
大ヒット目がハート飛び出すハート🎹
皆・・赤ちゃんぴえんハート
ありがとうございます泣くうさぎお願いラブラブ
どのプレゼントも
coricoさんに刺さってましたラブ飛び出すハート
その様子はまた別記事でウインク音譜

両親からはこの日、
プレゼントとしては
何もあげてないんですけど・・笑い泣き

そして・・この日もうひとつ
大物が・・
おさがりできました爆笑キラキラチョキラブラブ

例のアレです笑

そちらまた
お誕生日プレゼント編②
ご紹介したいと思いますニコニコハート


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー