こんばんは~にっこりオーナメント星空
本日も昨日(5/16)にお祝いした

 ニコニコcoricoさんの4歳BIRTHDAYお祝いケーキクラッカー

のおうちパーティーの様子の続編を

お送りしたいと思いますニコニコ音譜


今年も両家の祖父母登場爆笑拍手音符

ケーキじぃじおじいちゃん&ばぁばおばあちゃん

(義実家はケーキ屋さんバースデーケーキ)

島じぃじおじいちゃん&さっちゃんおばあちゃん

(私の実父は放浪野郎です笑ううさぎ笑)

+有給使って夫婦でお休みし、

主役のcoricoさんを含む

計7名

お誕生日パーティーニコニコクラッカーお祝いケーキ


全員集合写真は撮らなかったおいで笑い泣き笑
夫チーム&uricoチームで
2手に分かれて主役と記念写真ニコラブラブ

・・・・お分かりか凝視はてなマーク
私が何故、
ブラックコーデをしているかはてなマーク昇天

てってれ~音譜

マレフィセントでした爆笑飛び出すハート

今年のドレスでディズニーに
HALLOWEENハロウィンインパすることがあれば、
coricoさんのオーロラ姫にいじわるする
悪役になりきろうと思いますニヤリラブラブ

主役はね、昨日の記事でも書きましたが

朝の早い段階でウッキウキで

早々にドレスアップ爆笑飛び出すハートキューンキラキラドレス

流れ星誕生振り返り&飾り付け&ドレスアップ篇口紅流れ星

 前日のバルーンハートのバルーンふんわり風船ハートは肺活量が

試されましたがキツかった魂が抜けるハートブレイクw

 さてさて~

1年前の3歳のBIRTHDAY
テーマが〖美女と野獣赤薔薇でしたので、
お誕生日の日の晩ごはん指差しスプーンフォーク星空

昼間は昨年同様、
主役が大好きキラキララブラブ
ピザ&パスタ
パーティー爆笑ピザパスタピザ
・・あれ凝視
写真を撮り忘れた不安スマホハートブレイク

ドミノピザピザクリスピー生地L2枚
&
ポポラマーマのテイクアウトパスタパスタ
&
私の用意した彩りサラダサラダ
&
ビーツを使ったピンクのポテサラふんわりリボン

だったんですけど~泣き笑いラブラブ
映えるメニューの前菜にしたのに
既に色々、食べきったあとでした爆笑w

今回、初めてポポラマーマのパスタを
テイクアウトしたんですけど
美味しかったびっくり飛び出すハートパスタ

coricoさんもピザ2枚、
パスタ2種類を美味しそ~うに
食べてました~口笛OKハート

しばし、coricoさんのオンステージマイク
挟みまして~

お待ちかねのお誕生日ケーキお祝いケーキクラッカー

今年のテーマが
〖オーロラ姫まじかるクラウンなので
オーロラ姫×コリコーロラ姫とのコラボです口笛音譜
義実家はケーキ屋さんなので
毎年、素敵なバースデーケーキを
coricoさんにプレゼントしてくれます泣くうさぎラブラブ

今回、coricoさんリクエストの
生クリームと苺いちごのケーキなので
それはそれは嬉しそうにしてましたニコニコ飛び出すハートお祝いケーキ
(大人6名が勢揃いすると我が家が狭い爆笑w)

ローソクふぅ~メラメラぶー
今年は上手になったなぁ~おねがい拍手ハート

恐ろしいことに
coricoさんはケーキを誰よりも
食べてましたわ爆笑w
多分、1/8カットの予定が
coricoさんがオーロラ姫のお顔のところを
食べたいと言うので
リクエストとおりに切ったやつを
残さず食べてたので
多分、3/8位食べてたわ不安笑

お腹もいっぱいになったところで
しばし歓談タイム
&
お誕生日プレゼント贈呈プレゼント
になるのですが
そのへんはまた次の記事にてウインク音譜

ちなみに両家のじぃじ、ばぁばが
帰ったあとの我が家の晩ごはんも
やはら私の自己満足の
パーティーメニュー爆笑ピンクハートイエローハートピンクハート

オーロラ姫×coricoご飯スプーンフォーク乙女のトキメキ

トマトカップ🍅とサラダは
大人たちの分もニコニコ音譜
今回のメニューだとミートローフが
coricoさんにヒットで
食べきったらおかわりしてた爆笑グッ音符
朝から仕込んだ甲斐があります照れピンクハート

ちなみにポテサラドレスを作るために
色づけ要員でビーツを初めて使用ニコニコ
1袋の量が多くて・・驚き
とりあえず余ったら
スープにもサラダにも全部入れました爆笑w
全て、毒々しくなったドクロw
マレフィセントの仕業ということで口笛

そんな感じでランチ、ディナーともに
パーティー感溢れるメニューだったので
coricoさんはとぉ~っても
食べてくれてましたニコニコスプーンフォーク飛び出すハート
なんなら、食べ好きな位笑

ケーキもお料理も
喜んでくれて何よりですおねがいお願いハート
毎年、素敵なケーキに感謝ですね泣くうさぎラブラブ
(夫と結婚してよかったメリットのひとつw)

お誕生日パーティーの様子は
プレゼント編へと続きますバイバイ爆笑ラブラブ
しばし、お付き合いください飛び出すハート笑

それでは今日はこのへんで~音譜

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー