今日も寝かしつけで
coricoさんと共に
完全に寝落ちてしまってた看板持ち看板持ちぐぅぐぅぐぅぐぅ

土曜日フルでの1日番の勤務だったんですけど
暇な時間もあったんだけど、
最後の方バタバタと新患さんがきて
骨折骨ハッやら肘内障笑い泣きやらで
めっちゃ混んできて
疲れてたんだよぉ~ネガティブハートブレイク魂
※uricoは医療事務で働くワーママです病院

・・と言うことは凝視びっくりマークはてなマーク

〖私が1日フル勤務予防病院
ⅠⅠ
〖夫のワンオペ育児day筋肉お父さん
ですね口笛音譜


そんな本日の振り返りをウインク音符
(もう日付変わってますが爆笑w)



土曜日・・
またしても
coricoさんの習い事の英語教室が・・
夫に頼み辛いなぁ~ショボーンハートブレイクタラー
実は2連チャン
土曜日私が1日勤務だから、
夫のターンなんだよねぇ~タラーガーン

送迎にしたら夫は
すぐ教室からサッと分離してるらしいけどw
夫に付き添いお願いしづらいなぁ~汗うさぎアセアセ
本当に嫌みたいで
丁重にお願いしないと
〖習い事、やめればいい〗
〖俺は連れていかないって何度も言った〗
ってね・・
土曜日の仕事の日は全部、
私が行ける日で
振替になっちゃう~魂が抜けるハートブレイク魂

それでも可能な日は振替対応してきたけど
やはり、土曜日のネイティブ講師が
とっても乗せ上手で
coricoさんに英語を好きにさせてくれそうなので
なるべく曜日を変えずにびっくりマーク
土曜日に固定で
行かせたい泣き笑いパー
なんなら4月は年度がわり桜
まだサイトに繋がるIDもらってないこともあり
土曜日を振替にできないって事実を
未だに引っ張って夫に行かせてる口笛←こらw
(こないだログイン出来るようになった笑ううさぎ
4月内は無理だったのは事実笑)


そしたら・・

我が夫・・びっくり!!
な、な、なんと!!!!
母子分離の英語教室なら
むしろ、
送迎で付き添うのは
じゃないんだって泣き笑いグックラッカークラッカー

送迎のみだから爆笑ww
本当に送迎のみなんだけどね爆笑w

親子教室が
本当に苦痛だったらしい笑い泣きハートブレイク

どうやらcoricoさんの
4月~の母子分離も
全然嫌がらずに
むしろ、楽しんで教室入るからキラキラ飛び出すハート

これは、これで
〖成功合格したかな~にやり笑
夫からLessonがどんな様子だったか
聞くことは無いけど泣き笑いアセアセ
下差し
お父さん〖え?俺はすぐ離れたから
coricoの様子は分からんよ~笑い


私が送迎の時しか
coricoさんの様子は直に分からないのが
たまにキズですが・・w

それでも今日は事前に仕込みましてキメてるグッ
ひらめき上差し〖coricoさんピンクハート
今まで3years oldだったけど
今日から4!!
4=four!!!!!!



と、事前に練習した甲斐もあって
あとで仕事から帰ってきて
私が言えたか聞いたんですけど、
にやり〖4fourって言ったよグッ
って、教えてくれましたウインク飛び出すハート

夫にもお迎えの時に頑張ったアピールし
帰りに隣の100均で
バスボムピンクマカロンをご褒美に買ってもらったそう笑

土曜日のLesson付き添いが、
夫が送迎を嫌がらないようになったのは
かなり助かるし、でかいびっくりOKラブラブ

来週は今月初の私が付き添いおねがいピンクハート
楽しんでる様子がのぞけると嬉しいな音符

そんな感じでお誕生日を迎えて
初のLessonで
自分の年齢を更新して伝えれた(corico談)
お話をお送りしました~ニコニコ音譜

それでは、今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー