おそばんは~にっこりオーナメント星空
私、1日フル勤務でお疲れだったのか
coricoさんとの寝かしつけで
寝ちゃってた~ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

私が土曜日のフル勤務だと
夫が当然、1日

ワンオペ育児day筋肉お父さん飛び出すハート

になるわけだけど・・凝視
今月はGW週は元々の年間スケジュールが
習い事はお休みdayだから
5月は土曜日のLessonは3回OK飛び出すハート
内、私が土曜の1日勤務が2回なので
その2回は振り替えせずに
夫に頼ろうと思ってます口笛音譜
やはり、土曜日のメンバーがいいので
なるべく振り替えしたくない笑

あれだけ夫から過去に
coricoさんの付き添いNG何度も出てるけど
母子分離で部屋に入らない=送迎だけなら
まぁ、いいでしょ・・と
かろうじてOK出てます驚き

 5回目のLessonニコニコラブラブ

になりました!!

私が仕事でも今までは
お昼休みの時間にこっそり(?)
見に行けたのはで安心材料の1つでしたが・・
下差し
(バレて後から夫に〖ママはどこ~?笑い泣き〗と
大変だったと叱られました笑い泣き笑)

・・・・凝視
人事異動で最寄りの勤務先では
なくなったのもあって
今月からは休憩時間に
私が覗きにいける選択は
無くなりました~えーんハートブレイクガーン

なので、私が仕事だった日の
英語教室がどうだったかは
夫&coricoさんからの感想を
聞くのみ泣き笑い!!

どうだったの~?
どうだったの~??
(食い気味笑)


・・・・頑張っていたそうですびっくりラブラブ!!


〖そうです〗というのは
夫からの感想ですが・・


こやつ・・驚き
完全に送迎だけで
教室に送り届けたら
様子を伺うことなく・・

即、ドトール
一服しにお茶してるそうです凝視タバココーヒー

優雅だな、オイおいで凝視w


全然、夫からはLessonの様子のレポは
ありません~笑い泣きあせるあせる

だって、秒で立ち去るから真顔
coricoさんが頑張ってる様子を
見たい気持ちはなさそうです笑い泣き
まぁ、夫の持論では
そんなにずっと見てたらcoricoさんが
集中できなくなるでしょ!とのことで
さっと離れるのだそうですが昇天
あれ?私が心配性すぎるのかな?w

なんならドトール代を
習い事付き添い時には家族費に
計上しようとしてきます爆笑コーヒー 
でもさ~、わたしなんて
こないだの1人スタバとか
普通に請求してませんよ凝視w
なんなら、気になって
落ち着かなくてすぐ出てますから爆笑笑い
まぁ、年少になると
このくらい夫みたいに
アッサリしてたほうが
いいのですかね~汗うさぎ

来週も私はフル勤務なので
夫に担当してもらって
翌々週は私が付き添えるので
また今後の習い事の送迎のありかたについて
模索しようと思います爆笑びっくりマーク

てか、私がcoricoさんの
頑張ってる姿を見たい気持ちが
強すぎるのかな~爆笑爆笑ww

とりあえず、夫は親子教室は
付き添いたくない発言があり、
色々とありましたが
付き添ってくれるだけでも、まぁ
助かるのは事実凝視びっくりマークびっくりマーク

へそ曲げられるよりはいっかぁ笑ううさぎ笑
でもさ~
1日フルで働いて
家事に関しては
マジで言ったこと+αって
出来ないもんだね~ネガティブハートブレイクもやもや

いつも私がcoricoさんのお世話しながら
掃除&洗濯&食洗機とかしてるのをみて
〖俺もやっとかなきゃ電球気づき〗とか
なんとも思わないもんかね~真顔
気を利かせてやっといてくれれば
助かるのにやっぱり
家帰って、食洗機回してくれればいいのに
溜まってるところとか、
洗濯回す準備が整ってないところとか
(なんなら回しておいてほしいw)

言わなきゃ出来ないかぁ~キョロキョロ

って、感じです真顔
こちとら朝から晩ごはんのカレーカレー仕込んで
coricoさんのお昼&夜ごはんとかも
用意してるんどけど~昇天

今日なんか特に後半の仕事が
けがする学生さんも多くて忙しくてあせる

帰りがかなり遅かったのですが
疲れて帰ってきて
部屋はぐちゃぐちゃ真顔
食器溜めまくり~真顔
洗濯ものスタンバイ無し~真顔

加えて私がお風呂入るまでは
coricoさんをみるためにいるけど
すぐにジムに筋トレdayときたもんだ真顔


不安
帰ってきたら私、
まだこんな仕事残ってるの?
って感じですよ・・w


せめて、夫がやることやってから
筋トレにいくようには
どうしたらなるものだろう・・真顔
(今日は疲れてたのもあって
なんかイライラしたむかつき)


来週も同じスケジュールだから
改善を目指しますプンプン炎w


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー